え?なにコレ??

楽しみにしていた "チーム ドラゴン"の活躍ぶりを堪能し終えて〜テキトーにチャンネルを変えたりしてみたら…
翔くんのやってる 『今 この顔が スゴい!』って番組に KAT - TUN が出てた。
ジャニーズと芸人さん どっちがすごいか みたいな内容でトークしてて…
こりゃまた……すごい内容やってんなぁ〜Σ(゚д゚;)
ってとりあえず そのまま流し見てみた。
ほとんど後半だったようで、続きは来週〜と ほどなくしてエンディング。
来週もあるんだ(^^;とか思って ぼんやり見ていたら…
来週の予告映像の中にV6が台宙する映像が!!えぇと…あれはピンクのスーツだからreadyコンか?
なぜだぁーーー?!

急いで調べてみる。
今日の放送は、ファンサがすごい!とかでV6をはじめ…いくつかのグループのコンサートでのファンサービスの映像が流れたらしい。
V6はOMGコンDVDのラキガ。
えぇぇえ?!Σ(゚ロ゚;) そういうことあんの?
来週はどういう流れなのか V6の台宙が流れるってことなのかね?
ええ!そりゃ〜ぁ〜もう!すごいことは間違いないグループですが!何か?(笑)

つくづく 事務所の誰かが出演してる番組は要チェキらだなぁ〜と思うんだけれど…結局チェックしないのよね(^^;;

コン映像かぁ〜嬉しいような心配なような(笑)
ちゃんと いいコトに使われてるんでしょうね?心配症?(笑)
V6のスゴさが伝わるのは喜ばしいことだけど!!

とりあえず…来週見てみようと おもいます。