どうぞよろしく!2014年!!

あけまして おめでとうございます!!
ここまで明けるとは…(笑)


初詣でおみくじを引いたら 中吉のわりに「これ、中吉?!」ってな内容で…
とりあえず おとなしくしとけ! あとから楽しいことはやってくるぜぇ〜
みたいな内容だったのでだいぶ勝手に解釈しちゃってるかも…だけど(^^;;
かといって・・・おとなしくなんてしていられないこのワタクシ。
騒ぐ方向を一方向に絞り〜
アレなことには つべこべ 言わず だんまりでナニモナイのが1番ですけど…世知辛い世の中ですから
楽しいことだけ 騒いでいこうと思っております。たまに毒がでないよう気をつけたい!
"安定した精神"でね!!


V6がだいすきだぁーーーー!
だ・い・す・き・だぁーー!

って 昨年同様 通常営業です!!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



審査員だというから お久しぶり!な紅白も
蓋をあけてみたら なかなかに嬉しくて
審査員席までやってきてくれる も も クロ ちゃんに木村くん。
エイトに至っては…席にいない(;゚Д゚)!と思ったら 司会者達の隣でタオル回してた!!(笑)
「ぶっさん…(゚o゚;; あ!官九郎さんごめんなさい。」
なんて このメンツは!!とつい言いたくなっちゃうこちらの心理をうまく持ち込んでくれる翔クンさすがだなぁ〜なんて
ほっこり ほっこり 嬉しくなる 紅白でした。


でまぁ…なんやかんやあって 年明けて


まず年賀状なんて来るのかぁーーー!
誰からのどの年賀状より 嬉しい!!
見つけたときの 高揚感と幸福感!!
新年早々 こんなに幸せな気持ちにしてもらって いいんですか???
かっこいい〜〜!!
かわいい〜〜!!
(特に1番左のひと(≧ω≦))

あんまり会えないのかな 2014 って思ってんのに…
会えるの?ねぇ?剛くん!!健くん!!
ふたりだけ このテイストの違うメッセージ。
舞台かな?希望的観測の話かな?
なんにしたって 新年早々 夢がふくらんで なんかいい!!
このふたりが言ってたら なんでもいい気もするけど。


net & Webのメッセージも
わいわい楽しそうなV6が満載で
いつだって 要チェケラ!してますわよ〜健くん。
ただ、ゲリラ的なのは無理よ(笑)
要チェックしておかなければならない何かがあるんですかね?
普通にチェックしてたんじゃ 足りないのかい??
ムダにドキドキさせるよ!このひとは(o^^o)♪
こっちの望むことは全部 健くんが言ってくれた気がするから
素敵な1年になりますように☆

会員向けが
アイも変わらず 剛健の距離が近くて
見つめ合って笑うふたり

2014年も こういうのがたくさん見られたらいいな〜と
幸せを分けてもらえた 2014年の幕開け!!

さぁ!今年も はりきって 応援していきますよ〜(≧∇≦)b