大ヒット御礼とHanakoと『大丈夫』

朝の情報番組を狙い撃ち〜〜
Zipとめざまし ですけどね。
どの局も(って2つしか見てないけど…)やってくれてたーー。
内容はほとんど同じだったけれども…
V4まできたら言いたくなるのもわかるような…(^^; ねぇ。
絡めたくなりますか…そうですねぇ〜。
映画がこれからもヒットが続くといいなぁ〜そりゃもうね!行けるところまで!!

こちらのローカルでZipの前にやってる番組が "振り" も "受け" も素敵だなぁ〜と。(ローカル番組だからそう思うだけかもしれないけど。)
「宣言 した…というか、させられました(^^)」
って振って
「照れながら言うところがいいですね〜。お茶目ですね。」
って受ける。
なんか 優しい…ですよね?!汲んでくれてるような気が。
好みの問題かな(笑)

手を振る岡田くんがかわいかったぁ〜。
映画見た方〜是非とも官兵衛もよろしく〜〜。
岳クンも出てるよ!!



すっかり見逃してましたが…Hanako !!
これねぇ〜どうしても発売日がわかんなくなっちゃうの。
そもそも、発売日から数日経って店頭に並ぶから、そうこうしているうちに忘れちゃうのね(^^;
おっ!Hanako !!
って見つけたころには来週には次号が出るってさ!みたいな(笑)
だから、今更ながら書いてるんだけど(どの号の話?だよねぇ〜(^^; サンリオのネコちゃんが表紙のやつ)
健くん ブルー 似合うよね!!
なんっって 爽やかで かわいいのかしらぁ〜〜(≧ω≦)
って毎号言ってる気もするけど
すっかり最近じゃ 健くん×オレンジ が定番になってきてるけど デビュー当時は 健くん×ブルー だったからね。やっぱり似合う!!とちょっと懐かしんだりも(*^^*)



青い健くんを是非!!ってまた…やりだすと止まらなくなっちゃうわけで。
とにかくね 動いてるのをお見せできないのが残念でなりませんが…
アイオンでの、1996年『MADE IN JAPAN』カップリング曲 カミセン作詞の『大丈夫』をお届け〜
どんどん変化していった時期なので 髪型とか(顔立ちはそう変わってない気もするんだけど、髪型にひっぱられてか顔立ちも変わっていってる気がする)見る度に違う気がして…特に剛くん。キリがないので上手く捕獲できたのを中心に。
とにかく よく踊って動くので静止画 難しい(^^;;
シャーーーッってなっちゃう。
やっぱり 動いてるのが何よりいいんだよね!当たり前だけど。
かわいいカミセンの様子が伝われば本望です。(粗いにもほどがあるけど…)

この頃のカミセン固定色は 剛くん : 赤 健くん : 青 岡田くん : 緑

今 見ても、いやいや いつ見ても かわいいったらありゃしない!
そりゃ…デビューするわ!! あぁ…かわいすぎて だめだぁ〜✩と今でもメロメロにさせてくれます。グフフフフフ(o´艸`)
後にも先にも 最強にかわいい3人だと自負しております!!
色んな衣装がありましたけど 燕尾服チックなこちら

わかりにくいけど 後ろ姿(後ろ姿好きなのよねぇ〜ワタシ)

この衣装の中にチェックのシャツを合わせると


楽しそうに歌い踊るカミセンがなんとも可愛いっ!
剛くんのダンスはやっぱり抜きん出てるしね。
そして憧れてやまない 剛くんの髪のサラサラさ!!
天使の輪が、これぞ天使の輪!!ってぐらい綺麗にできてるの。
ターンの度に サラサラサラ〜*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*
健くんもサラサラだけど、なんか剛くんが より一層サラサラなのよねぇ。 
キューティクルの妖精ッ ?!

ジグザグ未来は たやすくないけど
楽しくいこうぜ きっと大丈夫

いい曲だぁ〜


テルーが 『ゲド戦記』の予告で
「イノッチを大切にしないやつなんか大キライだ!!」
って言ってるー( ´艸`)って娘が笑っていた。
イノッチじゃなくて 命 ですけどね。

確かに…イノッチを大切にしないやつなんか大キライです!!!ねっ(笑)

ジブリで2作品声優やってるってすごいよね☆
岡田くんの声、素敵だもんね(≧ω≦)