『オカダのはなし』とこれから一年のこと

いや…まだ読んでないんだけどね(^^;

『オカダのはなし』が発売になるっつーことで、よく行く本屋さんで予約しまして…
田舎でも店頭に並ぶのかなぁ?なんて疑問もあって。
発売まであと10日 くらいの頃だったと思うけど…
「データが上がってきてないから、入荷しなかったら取り寄せになります。」とのこと。
なんか…そんな気もしてたし、急いでないし、取り寄せでもなんでもいいから、発売日に手に入らなかったとしても手元にくればいいよ〜(^-^)/と思っていたから、密林さんも浮かんだけど本屋さんに頼んだの。
結局…入荷されたのか取り寄せてくれたのかわからないけど、発売日前日に入荷しましたよ〜のTEL。
発売日の1月15日、本屋さんへ受け取りに行って、並んでる『オカダのはなし』も発見。
私が予約したから一緒に何冊か取り寄せてくれたのかな?(笑)全部は買えないよ…誰か買ってね!!ポップを書いて目立たせて置いておきたいくらいだけど。

そしたら『anan』表紙にも岡田くん!!
さすがにこれ持って、『オカダのはなし』の予約票出して…って
どんだけ岡田くんが好きなんだ!!ってのが丸出しな気がして(『オカダのはなし』を予約してる時点でバレてるけどね)持って行けなかった…。
だから『anan』はパラりと見てフフフッとにったりしてすませたけど。
むしろ『オカダのはなし』を買うならこの『anan』も一緒にレジに出すべきだったか(笑)

そんなこんなで、我が家にやってきた『オカダのはなし』
私の悪い癖で…すぐ読んじゃうと楽しみがなくなるのが寂しくて、しばらくは読まずにパラパラやって楽しむのだけれど、写真が多くてパラパラが楽しい(≧ω≦)
ワッホイ!ワッホイ!色んな年齢の岡田くんもいるし、ちいちゃいけどV6もいる!!
帯を外してみたり…カバーを外してみたり…
やぁだ!!かっこいい!!!
グフフフフフ( ´艸`)
最終ページの岡田くんからのメッセージ。
まだ読んでないのにお礼言われちゃって(笑)
じーーーっくり読みます。(連載…読んでたようで読んでない気がするから(^^;まとめてもらえて助かる!)

大事なメンバーのこと。V6の一員として。
うれしいやん!

V6!V6! 言ってくれる岡田くん
20周年を来年に控え、今年は大河で1年頑張ってくれる岡田くん
『女性自身』に載る "イノッチのすごさとV6として個人として…なんちゃらかんちゃら"(笑)(イノッチのすごさについて『あさイチ』のお仲間や番組で一緒の後輩クンたちが語っている。白黒なんかいッ!!と思ったけど(笑)イノッチのすごさなんて…読まなくても知ってるからあんまり真剣に読まなかったけど←おいッ!!)
ふとしたところでV6の名前があがるたびに 個人が活躍するたびに これは20周年への布石なんじゃないか?!とおもってますよ!どうですか?(誰に聞いてんの?(^^;)
個人の飛躍もグループに還元されるでしょ!!
ONE FOR SIX SIX FOR ONE だもんね?
ぼやぼやしてらんないでしょ?今年!!
今年があっての 来年の20周年 だからッ!!
よろしく頼むよ!!(あちこちの方面にむけてーー。)

事務所のアニバーサリーグループ
10周年のエイトクン 15周年のアラシクン 20周年のトキオ兄やん
混み入ってるね…(^^;
どんな風にお祝いされんのかなぁ〜と眺めてますけど(特にトキオ)
やっぱり10周年 20周年に比べて、15周年って通過点な気もするけど(うちの時を想うと)、でもこのネームバリューがあれば中途半端そうな15周年もドカーンと祝われるんだろうな…なんて思うね。
いいの!よそはよそ!うちはうち!!
今年のほかのことなんて どーだって!!(笑)
来年に向かって一直線です!!!

一月だというのに…来年ってね(笑)
鬼も笑うか(*^^*)
いいさ!鬼のヤツも笑わせてやれ!!!


さあ!みんな!!
頑張ってね!!!!!
そして頑張ろうね!!
(頑張ってるのは知ってるけどね!言ってみたよ!)