ドリンクバーと官兵衛4話

ファミレスのドリンクバー。
めったにドリンクバーとか利用しないんだけど、無料券もらったんで。
ほんじゃ、カフェラテ〜
コーヒーカップセットしてスイッチオン!!
ミルクが泡とともに出てきて…そのあとコーヒーが別の注入口から出てくる。
結構な勢いでカップがいっぱいになる。
あふれる????

思い出されるごーけん達の
「飲め飲め飲め飲め!」
無茶な剛くん。

あははははは。
だめだ。ものすごく笑いたくなる。←ドリンクバーにて不審者なわたし。

これ・・・あふれたら長野くんのせいだな!! …とさえ思う。
ごめん!長野くんm(_ _)m

結局…泡が多いからあふれそうに見えるだけで、カップいっぱいに注がれたカフェラテがこぼれることはなかったけど。
しばらく遊べそうです!!!



軍師官兵衛』 第4話

ほのぼの〜〜(*^^*)

光との出会い
かっこいい〜〜。
まさに通りすがりの騎士(ナイト)さま?
あんなの…かっこいいぞぉーーー!!
ごろーんごろーん。
んで…あぁ!あの時の!!!って。
ある??ないよぉ〜(笑)
ごろーんごろーん。
女子萌設定 ですね???
うんうん!必要 (≧ω≦)

モー子……そんなに拒絶ッ ?!
あんなに ぶっさん!ぶっさん!言ってたのに〜。もう バンビのほうがいいのか…。
ぶっさんだよ!モー子!!
いちおう…言ってみるよね?(笑)
おかげさまで 光さんが奥様になれました。
モー子 グッジョブだぜ(≧∇≦)b

フフフ…たのしいね。

赤ちゃん抱っこしたり…
予告で「必ず戻る」とか…
『永遠の0』意識しちゃうよねぇ〜。