官兵衛 第2話

基本的に見るの専門…だけど、やっぱり書きたくなっちゃうね!
気ままに書いていこうと思います。
『軍師 官兵衛』

ついに、岡田くんフル参戦!!
いざ参る!!ってとこでしょうか。シンケンジャーぶっこんでみる(笑)桃李クン言うかなぁ?


出る杭は打たれる
なるほどね・・・
妙に納得してしまった父上の言葉


御着城にやってきた官兵衛
ひぃィィーーかっこいいーー!!
紺ちゃん(金子さん) お手柔らかにお願いしますm(_ _)mドラマ混ぜこぜ(笑)


なかなか肩身の狭そうな御着城
武兵衛(永井さん)とのツーショットがほっこりするよぉ。
身長差も含めて かわいいかわいい( ´艸`)
初陣の準備とか 岩にへばりついてるところとか
永井さん どうぞ岡田くんをよろしく〜と念を送る(笑)

囲碁勝っちゃって不安そうな顔とか
「はい」って返事するとこが
20代の頃の岡田くんを思わせる…


そしてなんといっても海のシーン!
優しい声で話す あの声がさぁ もう(≧ω≦)
どーしたもんかね?(いや、どーにもこーにも…)
かっこいい!!!
惚れ惚れするね〜岡田くんの声!!
うっとりしちゃうわぁ〜(´∀`*)


善助(濱田くん)の登場が早くて嬉しい。
頬杖ついて、稽古(?)腕前拝見(?)な武兵衛と善助を見てる官兵衛の姿ったらないよ!
うひゃ!!かわいい!
かわいいのぉ〜〜ぅ(≧ω≦)

こんなに岡田くんを かわいい かわいい 言うとは思わなかったよ!
たまには 岡田くんも かわいいって 言ってお〜こ〜う!!
まず!デコがかわいいもんねぇ〜✩