今年の目標とか、健ラヂとか。

ようやく冬休みも終わり…今日から三学期。
ぐーたらしていた生活の改善が なかなかすすまず・・・
今年が2014年だってことには だいぶ慣れてきたけど
平 成 26 年 ってのを見るたびに ギョッとする。。。
平成って…もう26年なの??
正直…平成25年すら 慣れる前に終わってしまったのだけれど。
おかげで、平成24年あたりでストップしている。
このまま 平成なんねん なのか わからないうちに 取り残されていくのでしょうか??(汗)
一応聞いてみたいんだけど…平成26年で合ってますよね?今年。
実は来年が『平成26年』だったらどうしよう?
自信のなさ・・・伝わるでしょうか?(笑)


なんのはなし???



昨晩の健ラヂ
ハタチくんが 大学に戻ったために 健くんひとりの "通常" に戻ったということで。
私が 聴ける環境になってから ずーっとハタチくんがいたので そっちが通常になってしまってましたけど…
ひとりが "通常" だったのか。。。
とりあえずしばらくはひとりで頑張るのかな?
たまには呼んだっていいとおもうよ。森田クン。どうよ??
いないところでアレコレ話すのも楽しいんだけどね。
いろいろ 夢は広がる……たのしいな。(←私の戯言ですが。寝言は寝て言え!)

そんな 健くんラヂオ
"鉈切り丸のモノマネがまた聞きたい"
"メンバーのモノマネをしてくれ"

リスナーさん達…ほんとにスバラシイ!!
うまいこと 誘導する。
ストレートに剛くんの話題をもってくるだけじゃない ってのがうまいとおもうんだ。
なんのテクニックも使ってない 純粋なものかもしれないし、健くんがそういうのを選んで読んでるのかもしれないけど…
健くんが話してくれそうな内容にしてるところが うまい! と思うのよ。わたしは。

べつにモノマネする人じゃないし…とか
森田クンとは声が似てるから 鉈切り丸のマネが自分で似てるかなと思ってたんだけど、似てたんだね! …とか
ほかのメンバーのモノマネはできないよ…とか
こんなニュアンスのことを言いながら・・・

うれしそ〜に 照れくさそ〜に鉈切り丸のモノマネを始めた健くん。
私には評価できないので なんとも表現できないのが残念だけど。
最初は照れくさそうだったのに、ノってきたのか もうワンシーン モノマネをする健くん。

かわいいなぁ〜。
遠慮しないで どんどん しゃべったらいいのに。
なかなか話してくれないところも なんだか かわいいけどね。




ということで こっそりアチコチうろうろしてみたら
ごーけん大好きなひとたちが あいかわらず ぶっとんでいて ステキだったので(←全力で褒めてます!)

いきなりですが…
目標としては 若干 出遅れてますが…
ことしのもくひょう がみつかりました。。。

目 指 せ! バ・カ(はぁと)

今更・・・何をおっしゃいますやら(^_^;)
片足突っ込んでますよ!!
いやいや…両足どっぷりつかってます!!
ええっ!!マ ジ か!!!
ってくらい 低レベルな気もしないでもないけれど……
まだまだ だとおもうので。。。
なにはともあれ 楽しくやっていきたいとおもいま〜す。