'97『サマーツアー』

世界中の やさしさで この地球を つつみたい

あれ?このDiscなんだっけ?
なーんも書いてないDVDを再生してみたら『ザ少年倶楽部プレミアム』だった……っていうね。
こんなことがないように、何かしらのキーワードくらい(そこは番組名でしょ?!)書いておいたほうがいいですね〜。
でも こんなのあったのか!!と得した気分にもなれる♪という。
自分で作ったんだけどね。。

ってことで 得した気分で見た『少年倶楽部プレミアム』の曲中の 剛健パート が、文頭の歌詞。
ふたりの歌うこのパートに でれでれ しちゃったよ。つつまれたいねぇ〜。ふたりの優しさだけでも充分だぜ!!

さぁ〜 なんの曲でしょ〜〜か??
急にクイズ形式〜(笑)解答は文末で〜。いらなそうだけど…。



今回は…雑誌『 J U N O N 』からプレイバックだ!!
載ってたんですねぇ〜。最近この雑誌では事務所勢見かけない気がしますけど。
載ってる?! 私がちゃんと見てないだけかな?

97年 「NATURE RHYTHM」をひっさげての夏のコンサートツアー……って
『夏』ってついてるよぉ〜(T^T)
この年…『春』『夏』『カミ』『トニ』やってます。
体いくつあんの??
はぁ〜〜いろいろと目眩がしてくるよ・・・。

"97年 夏コン 楽屋で剛くんがライブの秘密をじっくり語る"
っていう企画だったんだけど…なんだか楽しいことになっちゃってるので。
えぇ〜っと……光景は変わりませんが 97年のものですので あしからず。

最初は…
コンサートについてどんな気分か…とか
坂本くんとイノッチがケガで踊れなくなっちゃって…とか
ステージ上でのこと…とか
剛くんがひとりで語ってたんだけど

突然 イノッチと健くん 乱入〜〜

お気に入りの曲は?って質問にイノッチがありもしない曲名を答えたり
その曲を3人で即興で歌いまくって踊ったり…
ちなみにこの曲名は『俺とお前でGショック
軽快なリズムでラップとか歌ってる…(こんな曲 ないけどね)

ほんとイノッチって……
V 6 にいてくれて よかったなぁ〜

てな具合に剛くんを中心に話は進み、楽屋での様子とか盛り上がる3人の横で、ひとりでロウソクのロウをたらして遊んでいる長野くん。
どこから わいたのか わかんないんだけど…。
ずっといたのかな??
だとしたら、あまりにも気配がなさすぎだよ。
ちなみに、坂本くんと岡田くんは…隣の楽屋で簡易ベッドに二人並んでスヤスヤ睡眠中。
これはこれで・・・なんてかわいい最年長と最年少なんだーーー!
並んでスヤスヤ睡眠中……(´∀`*)

ま、まあ、そこで…
問題の長野くんですけれども!!!
ロウで遊ぶ長野くんに対しての3人の会話。

健「長野くん、何やってんの !?」
剛「さっきロウにヤクルト混ぜてたよ。」
健「えっ、マジで !?」
剛「長野くん、SM好きなんだよね(笑)」
健「あと、内気だからひとり遊びが大好きで、ひとりで "ごっこ" とかしてる(笑)」
剛「心閉ざしちゃってるんすよ(笑)」
井「ロウソクそのものも好きじゃん?ハワイ行った時も買ってたし。アラモアナショッピングセンターのなかを超ダッシュで買いまくってたよね。」
剛「そうそう。で、ロウソク20本(笑)」
井「いや、50本くらいはあったよ。」
長「(ようやく口を開いて)俺、そんな買ってない(笑)」
井「そうね、5本くらいかな(笑)
あと長野くん、ジュース凍らせて食べるのが好きみたいでいつも食べてるね」
長「(ぽつりと)井ノ原、それ欲しそうに見てるくせに(笑)」
井「(負けじと)それにしても長野くん、いつも荷物すっごい多いよね〜。」
剛「ああ、あれはお母さん入ってるから。あと、最近はお姉ちゃんもね(笑)」
健「家丸ごと入ってるもん!(笑)」
井「長野くんやばいね(笑)」
健「やばい。長野くんおかしーよ〜。」

その後も3人の横でロウソク遊びを続ける長野くん。

な ん な ん だ ぁ 〜!!
こんだけいじられて…驚異の発言2つ。
これがあのやんちゃなカミセンを手懐けるテクニックなのか?
ロウでひとりで遊ぶって…内気にもほどがあるよッ!
いやぁ〜あらためて 長野くんっておもしろいなぁ〜。

そしてコレ読んだとき…
omgコン 特典DVDで剛健からコーヒーの機械の使い方について濡れ衣をきせられたヒロシが浮かんで…
即興のソングをシングしている6人が浮かんで…
変わってないなぁーーーー って思ったのでした。

ちなみにこのときも ごーけんは
いっつもくっついてじゃれてて、健くんの横でずーっと剛くんは笑ってる。
と…まぁ…相変わらず載ってる写真も群を抜いてこのおふたりさんのツーショットが多い!!っていう 通常運転です。。。
サイコーだぜ!!おまえたち!!(イノッチっぽく言ってみた。)





そうだ!忘れてた!解答は『Believe』でした☆
う〜ん、6人の歌声が綺麗な曲だよね。
そして剛健パートもありがとう(≧ω≦)