『STAY GOLD』ほか

果てなく静かに降り積もる雪のように

最近の車のお供は 『2nd bell』
白銀の世界を車で走る時に聴くのに とっても合う!!

冷たい指先 いつもこの手であたためよう
きゅん としちゃう(≧ω≦)←結局そこか!



今回は '96年『BEAT YOUR HEART』に収録されたカミセン曲『STAY GOLD』などを…

三枚目のシングルだけど デビューから約7ヶ月…ぐっとダンスのキレが増した気がするのね。
特に岡田くんの底上げ!!(笑)
『STAY GOLD』に関しては 私が好きなだけかもしれないけど


『BEAT YOUR HEART』
この衣装が好きだった〜

左から…長井坂三森岡

イノッチが 頚椎捻挫で しばらく入院したりしていて
復帰してからも すぐには激しく動けなかったりして
5人だけでなんとかしなきゃ!だったり
イノッチに負担のかからないフォーメーションにダンスを変えたり
相当大変だったと思うけど こういうケガのアクシデントの度に絆も強くなった
そりゃ ケガはない方がいいけど…
コンサートだったりテレビ収録のリハーサルだったり…
ほんとに よく ケガに見舞われた。
そんだけ 激しく動いているんだけど!!
手を折ったり 足を折ったり 脳しんとうだったり…あと何あったっけ?(^^;
特にイノッチの首は 心配したね……



『STAY GOLD』
ファーストアルバムのボーナストラックにカミセンのメドレーで入ってるけど。
初期すぎる?(笑)
コンサートも……2009年か??
うわ!伝わんねぇ〜。
細かすぎて 伝わらない ナントカ に分類されちゃう?

でも衣装がすき

健・剛・准

背中には「Coming Century」
太ももには「GO」「KEN」「JUN」
特に剛くんソロの
お願いの神様 信じ続けていれたら
が好きだった。歌声も剛くんも。
努力しだいで叶うはずと聞いてます〜と歌詞は続く(←ここは3人で歌う)
なんか元気をもらえる






ついでに「'96 Mステ SUPER LIVE」
カミセンだけで出て『MADE IN JAPAN』『大丈夫』『Theme of ComingCentury』をメドレーで。
衣装がかわいい

もはや 何を着てもかわいいのかもしれないけど
こういうカタチの衣装はカミセンとキンキが異様に似合う
特に妖精たちには かわいらしい衣装だって なんのその
「これ すごいでしょ?ほら!」
と タ モ リ さんと話ながらくるりと回って見せる 剛くん 健くん
ひらひら〜 とか ふわふわ〜 とか きらり〜ん とか さらさら〜 とか
こういう擬音語が似合うひとたちだ!!

下にはこんなの着てるけど

かわいい!かわいい!言ってるだけであんまり情報ない…というね(^^;;
この頃は(ほとんど今もだけど)有無を言わさず、曲と衣装と なによりカミセンが 好きなだけ。