初夢〜sweet dream〜 ver.2

剛くん 舞台決定 おめでと〜☆

岡田くん『永遠の0』V 6 達成!! おめでと〜☆
すごい!! しか言葉がないよ・・・


そうですねぇ〜今年は こうやって ちょこちょこ お知らせが舞い込んでくる年 なんでしょうか?
そろそろ じっくり時間をかけて 新曲の打ち合わせでも してんのかな?とか勝手に思ってるんですけどね?
昨年からやってて 5ヶ月かかるとして〜〜?(笑)
とか逆算してみたり…
妄想は自由ですからね!!
あとは現実になるのを待つのみ!でしょうかねぇ〜



ここからゲームの話。

初夢イベント〜sweet dream〜 トニセン編

いい夢…見ろよ!!
って…このことだったのかね?健くん(*^^*)


若干 うっかりしていたわりに…今までで一番成績が良かったような気が。
ちょっと 次回イベントのカミセン編に向け温存してみたりもしました。バレンタインver.があるならwelcomeだ!!


初夢イベントトニセン編もカミセン編と同じく夢の中で別の職業のトニセンが出てくる…という設定

坂本くん編
坂本くんが会社の上司で一緒に仕事を〜
かっこいい 坂本部長 のもとで働く…と。
ありそうな…なさそうな…(笑)←ないけども!
打ち上げを兼ねて居酒屋に行くと…剛くん健くんが居酒屋の店員さん だったけど ただの店員さんなので注文とるくらいで 絡みはない。
ふたりで 店員さんやってる!ってのが かわいい(´∀`*)←どんな設定でも一緒に出てくると嬉しい



長野くん編
眠りについて夢を見始める前に…
長野くんと和食デート中、ついたてを挟んだ隣の席から こっそりついて来たイノッチと健くんが現れて ちゃちゃをいれてくる。
「おれにも カニ剥いて〜」とか言っちゃう健くんがかわいい (*´`)
…で なんやかんやで水と酒を間違えて飲んで眠ってしまうと 夢を見る。
長野くんは女子萌抜群な 執事さん。
トニに限られる気はするけど…誰がやっても執事は萌えますなぁ〜。
また 長野くんが執事 似合うんだな これがまた!!



イノッチ編
わたしは いちばん これが すきでした。

イノッチはパン屋さん。
わたしはこのパン屋さんの常連で 3軒先の花屋の店員。
わたしが勤める花屋の店長は剛くん!!!
カミセン編で剛くんが勤めていた花屋さんがここにも出てくるというパラレルワールド。しかもそこで働いちゃってる(≧∇≦)b
イノッチにするか?剛くんにするか?まさに両手に花!!
もちろん そういう選択肢はない
剛くんと一緒に働けるなんて…アルバイト募集したら殺到するだろうな。
永久就職でお願いしますッ!!←おいっ!!
わはは!勝手に新たなストーリーを妄想〜。

しかもパン屋さんのイノッチと 花屋さんの剛くんは 古くからの友人で とっても仲良し!!って設定が…たまにイノッチと剛くんの会話が繰り広げられて 別人設定ながらもメンバーを感じられて と〜〜ってもよかったのでした(≧ω≦)


これだからトニセン編もしっかり頑張んなくちゃ!ってイベントなのだ。

特典のボイスはカミセンと同じく『おはよう』
坂本くんだけあと3歩くらいのとこで終ってしまったのだけれど、長野くんとイノッチは爽やかな『おはよう』☆


次のイベントまでの間は本編を〜
あと数話残ってると思っていた岡田くん編が 一気に進めるところにいたようで無事にクリアしたので 意気揚々と剛くん編を(´∀`*)
岡田くん編も相当よかったけど!!
剛くん編…いいっす〜(o´艸`)