岡田 官兵衛兄やんがあさイチにやってきた!

2014年1月10日㈮岡田くん 2度目の あさイチ プレミアムトーク ご出演ッ!!
1より2……2より3……3より6ッ! でございますが
年が明けて そういえば正月って この間だったねぇ〜と懐かしむくらい日が経ったかと思えばまだ10日…
Vさんからの年賀状が支えです〜〜(><)
みたいな私には ポパイならほうれん草! 悟空なら仙豆! ルフィなら肉!
そんくらいのパワーが蓄積された気がする、あさイチ イノッチwith岡田くんのツーショット!!
やっぱ いいなぁ〜 メンバーが一緒のお仕事は〜(≧ω≦)

とんでもなくほんわかで 末っ子全開ッ!V6通常運転丸出しだったけど いいの??(笑)
ファンにはありがたーい ありがたーい ひととき…ありがとーございましたm(_ _)m


ぜーんぶ終わらせて(ほっぽりだして…とも言う(^^;) テレビの前でかじりついて見ましたよ!そりゃーもう!!
紹介されて にこにこ歩いて来たかと思ったら
「イノッチだー。元気ぃ〜」
抱きつく岡田くんとイノッチ
なんてこった!!冒頭から泣けてくる。
嬉しそうなこの二人の笑顔(o^^o)
番組中 ずっとイノッチの目線が温かくて 細くて(オイっ!)ほんわかしたわぁ〜。

「そんなことしないでしょ。いくら同じグループだからって…」と有働さん。
いえいえ…これが!するんですよぉ〜!有働さん!
通常運転ですm(_ _)m
これがうち(V6)のかわいいかわいい末っ子ちゃんの岡田くんなの( ´艸`)


「やめろ!イノッチ!」
「う〜ん、もみあげがかわいい〜〜(´∀`*)」
「ぅわぁはッ〜ありがと〜う(ノ∀`)」
一 体 何 が 始 ま っ た の か ……
いゃぁ〜番組開始早々…湧いたね!!
あなたが落としたのは金の斧ですか?銀の斧ですか?
なんにも落としてないのに聞かれた気分だったね!
金の斧も銀の斧も…両方もらえそうな勢いだった。
イノッチと岡田くんからのお年玉かな??

二人にやって欲しいこと募集します!
「キス以外でお願いします」
平然とした顔でいる二人が あまりにも通常運転で…
コンサートMCか、JFCの会員向け動画かと 思ったよ!
だいじょぶなんスか?(笑)
こんなに喜ばしてもらっていいもんなのかと不安になっちゃうぜ!


プレミアムトークはじまって…
アイドルオンステージの映像が鮮明なこと!!
我が家にあるのとは大違いだ!!あたりまえか!
15歳の岡田くん見て「か〜わい〜い」って目を細めてるイノッチがかわいいったらありゃしない!
岡田くんかわいかったよねぇ〜当時どんだけテレビ見てキャーキャー言ったことか…。すっかり大人になっちゃって(あぁ…また親戚のおばちゃんモードになってしまう(^^;;)


以前、エンディングで岡田くんがスタジオにひょっこり現れた映像…
ちゃんとカメラ回しててくれたなんて…さすが!
「今後は勝手に来るかもしれない」
いつ ひょっこり現れるか…毎日気が気じゃないじゃない!!
毎日 ひょっこり官兵衛 捕獲準備に入らなきゃだめか?


それよりさ( ´艸`)
イノッチが座る椅子の向き!!
正面からだとまんまイノッチが横向きになっちゃってるんだけど(笑)
すっげぇ〜岡田くん向きに座ってるんだけど!!
いつもこんなんだっけ???
フフフフフ……
岡田くんの話を聞いてるイノッチの顔と、イノッチが正面で岡田くんがほとんど斜め横から っていうツーショットの画が かわいくてたまんなかったよ。


あっちむいてほい とか かわいかったなぁ〜
グリーンスタイルのコーナーに岡田くんを誘うイノッチもかわいかったなぁ
岡田くんを 手放したくない?!そうですか!!(笑)
ずーっとツーショットで嬉しかったなぁ〜
合間 合間で 細々したことしようと思ってたんだけど、合間がなかったわ。


そんでエンディング
包容力があるから岡田くんに僕のお父さんになってほしい!とか言い出すイノッチ
どうした?!
包容力ならイノッチだって負けてないぜ!!
「ほら おいでよ!」
「ありがとう!」
またくっついてる二人( ´艸`)
どーしたんだ!えぇ?!(笑)

つづく無茶ぶり…
おんぶ
「どうも!NHK 大河の主演で おまっ!」
NHK 朝の顔で おまっ!」
お姫さまだっこ

あーすごいなぁ〜〜。
んで 楽しそうだなぁ!!



こんなに嬉しそうな二人を見ると…
もっともっと 一緒にいさせてやりてぇ〜なぁ〜って思っちゃうよ。
飢えてんのはファンよりもこのひとたちかもしれない(笑)
どーか、このテの(どのテの?)6人がわちゃわちゃできる番組が全国ネットでやってもらえますよーに(人ω≦)
6人一緒にいられるんなら何だっていい!
20周年合宿やったっていいよ!(長く一緒にいたら、それはそれでずーっと一緒にいてもういいよ!とか言うんだろうけどこのひとたち(笑))
ヘンな願いばっかり浮かんできちゃうよ。

いゃぁ しかし!幸せな朝のひとときでした!!