週末の日常…サランラップに出会う

暑中お見舞い申し上げます
紫陽花で視覚的に涼を・・・

もういっちょ・・・

実家に咲いていた紫陽花。
好きなんです あじさい♡
・・・涼しい気分になんてなれない・・・ですよね〜(汗)


週末は実家にて父と祖母とともに実家の町内会のパークゴルフ大会へ、
パークゴルフって、全国区のスポーツじゃないよな?簡単に説明すると(いらないっすかね?(笑))ルールはゴルフと同じで、ゴルフのミニチュア版って感じかな。(ゴルフはやったことないけど)
1ホール 30m〜100mくらいで9ホールまで、子供からお年寄りまで楽しめる軽スポーツってところですかね。
道具がちょっとゲートボールとゴルフを足したような感じで


こんな感じ・・・。

ご近所のおじさま、おじいさま、おばあさまに混ざって18ホール。
すっかり腕も足も筋肉痛…。(いかに運動不足か…)
連れて行った娘は猛打賞(うまい人の倍たたいてりゃ…そりゃね) やら、子供用のお菓子の詰め合わせをちゃっかりもらってご満悦
飛び入りでふら〜っと参加したのに参加賞やらなんやら4人分しっかりいただき、余ったからって参加賞は倍もらった!!
それがなんと サランラップ!!
景品担当者さん!
岡田くんの宣伝するサランラップを!!
景品として大量購入ありがとうございます!!
うれしいっす!!!
そして、持ち帰った参加賞のサランラップ16本!(2本×4人×2倍)

とことんバリア〜♪できますよ(笑)
・・・まぁ、傷むもんじゃないけど、多いよね?ってことで、
実家に遊びにやってきたいとこにもおすそわけ〜
「岡田くんがCMやってますので、よろしく〜!」
しっかり宣伝もしておきました。

なんかの拍子にスバルの車のCMの話にもなったので・・・
「そちらは、イノッチがCMやってますので、よろしく〜!」
これも言っておきました!!



さてさて、プロ野球のオールスターがおもしろい!!
普段は対戦することのない先輩 後輩の対決とか
ブルペンで並んで投球練習する姿とか
豪華な外野手とか
にこにこ楽しそうで・・・
明日が最終戦
いつもながら テレビの前で楽しむぞ〜。

サッカーとか
うぅぅ…バルセロナぁ・・・な世界水泳とか(深夜ァ…(T^T))
スポーツ盛りだくさんッ♪