アウトっすか?…そうですか。いいよ!いいよ(≧∇≦)b

健くんご出演〜!アウト×デラックス
おもしろかったよ!笑ったよ!かわいかったよ!
健くん、グッジョブ!!
そんな内容を〜↓






この番組、ひとりを小分けにするのね?
冒頭の部分見て…えっ?これだけ?どーしよう?録画した分見直すか?とりあえず見続けるか?あたふたしましたよ。
そして、最近多いジャニーズ初参戦がV6。
ミラクル9もそうでしたね。
何?期待?お試し?たまたま?
まぁ、なんでもいいっすよ!
ありがとーございまーす。



やることが小学生レベルのジャニーズアイドル
健くん登場!!
口に手をあてて笑う姿が、剛くんもよくやる姿でなんともかわいかったぁ〜。
健くん登場時に『ROCK YOUR SOUL』CM前(後もあった?)に『愛なんだ』『WAになっておどろう』細かく使っていただいて、こういうの好きー!

【メンバーの膝に乗る】
まぁね、いたって普通のことよねー(笑)
マツコさんで実演。(マツコさん、ちょっと座ってみたいなぁと思うの私だけ?座り心地よさそう…)
マツコさんの膝の上に乗ってる時の健くんの横顔〜!美人さんだぁーー!
マツコさんの肩(?)をトントンしながら微笑む健くん〜!
かわいいよぉーー!かわいすぎだよー!
マツコさん見てにこにこ→マツコさん照れる 
そうよねぇ、あの至近距離は照れちゃうわよねぇ〜。
あのキラキラスマイルであんな見つめられたらねぇ・・・小悪魔ちゃんめ!
あれに耐えられるの、剛くんだけだからっ!!

早く戻りなさい!と言われて、マイクの機械ぶら下げながら、ぴゅーっと席に戻る健くん。
かわいいわぁ〜、小学生にしか見えない!(あれっ?)

誰が好きかと聞かれ…
岡田がガタイがいいんで、安定感がある。
最近断ってくるんで、こいつ映画とかいっぱい出てかわったなーって。
昔はそんなじゃなかった。
来年も大河とかあるみたいだし、そういうとこで人ってかわってくんだなーってすごい最近思ってる。

かわいい!かわいいよ!!
末っ子、相手してくれないのね・・・。
あんなにかわいい、かわいい言ってくれるのにねぇ。
ラブビクでも言ってたね。
最近の健くんのかわいさに、耐えられないんじゃないのぉー?岡田くん。
いいじゃん!膝に乗せておやりよ!岡田くん!!(どこまでも健くんに甘い私)
メンバーの特権だよ。つーか、うらやましいよ、オイ!!
でもきっと、坂本くんに虫を盛るいたずらはそんな大人になった岡田くんでも一緒にやってくれると思うよー!!
やっぱりたまに6人で旅しなきゃダメじゃない??
お行きなさい!必要よーーー!!

そりゃ“悩み V6岡田の変わり様”ってなるわー。



【ハマってるゲームをやりながらラジオ放送】
しかも2週に渡ってやる・・・たまにあるよね(笑)気ままにラジオみたいな感じ。
テロップがウケた。
「三宅くんじゃなければ打ち切りレベル」
「熱狂的ファンも激おこぷんぷん丸」

何コレ(笑)“激おこぷんぷん丸”ってよく使う言葉なの?
それとも、札幌のコンサート知ってる人なの?
偶然?
健くんに激おこぷんぷん丸 グッジョブだわぁ〜。


【怒られると笑ってしまう】
遅刻して井ノ原くんに怒られて…
・・・でしょうね(^^;)よくイノッチに怒られてるのね(笑)
イノッチ、お疲れさまで〜す。
「何この人怒ってんの?」って思って
メンバーが見ていたら、反省してないことがバレちゃう

かわいい!どうしようもなくかわいいよ!!
・・・たぶんメンバー、薄々気づいていると思います。
なんだろうかね?
健くんのおもしろいところ、完全オープンなっちゃってますよ!
これさぁ、トーク番組出演増えるでしょ?


【気づいたら目上の人にタメ口】
鶴瓶さんや伊東さんと仲良しだってアピールしなくてよかったの?
おもしろいんだけど、もう心配になってきちゃったよ(笑)
「芸能界的に仰天ニュース」とか書かれちゃってるよ!
まつげ触ってるのが、とってもかわいかったですけれどもね!


その後、大部屋でのブラック健くん降臨!!
かわいい顔して〜バッサバッサ斬る!
「ほめられてるんですか?なんかうれしくないですよ」
健くん、頭の回転早いから返す言葉返す言葉おもしろくって的確で、テンポもいいからおもしろいんだよ!!

剛く〜ん〜、鎖食いちぎってますよーーー!!!
(きっと飼い主剛くんは大爆笑してくれているはずだ)
イノッチ〜、V6の最終兵器投入ってことでいいんですかーー!!


定期的に『アウト×デラックス』呼ばれることになるのかー?
急上昇ワードに載っちゃってたもんね!
こんな伝わり方でいいのかどうかわからないけど、だいぶ健くんの魅力に度肝抜かれた人は多いはず。
まさかの34歳ってこともね。

今後も健くんにはトーク番組にたくさん出てほしいなぁと思います。


私、V6をもう1ステージ上にあげるのは、剛くんと健くんだと思ってますから!
この2人の魅力は果てしないですからね!!