新曲!詳細〜♪

きましたね!ついに!!

ニューシングル
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』

8月21日(水)発売!!!


そしてそして!!!
なんともうれしい〜
カップリング FLASH BACK』ぅぅぅぅーーー!!

コンサート映像ぉぉぉーーー!

マルチアングルぅぅぅーーー!!!!

「ガチャガチャV6」8月6日からエンディングテーマ曲!
(発売に先駆けていち早く、そして毎週聞けるんすね!ガチャガチャV6見られる地域の方々、よかったですねぇ〜(๑>∀<๑)♬+゜)

FLASH BACK』早速音源化されたんですねーー!
うれしいよ!早く聴きたいっ!!!!
しかもコンサート映像付きで発売してくれるなんて〜
V6素敵〜(♡∀♡
エイベックスさん素敵(๓´˘`๓)♡
すり切れるまで見ますっ!(注:DVDはすり切れません)

健くんの誕生日の健くんラヂオ
FLASH BACK聴きたかったねぇ〜」
って、BACKつながりで百恵ちゃんの“プレイバックpart2”をかけた小悪魔健ちゃん。
音源あるけどまだかけられないんだよーってことダッタノカ・・・。
「“supernova”ほどみんな盛り上がってないように思ったんだけど…どうなんだろなー」
なんて言ってましたけど・・・
何をおっしゃる!大好きよ!!FLASH BACK!!!
シングル1曲目だって全然よかったんだよ!
ミュージックビデオもバシッと付けてもらってさ!
でもそうなると次の〜ってことになっちゃうしね…。
何より、早く音源化されてうれしいっ!!
是非とも、トニセンラジオより先にFLASH BACKを健くんラヂオでかけてもらいたいところですけれども(*・ωー)v(やっぱり先を越されるんでしょうかね?ほんと、健くんかわいいわぁ〜)


そして
3年ぶりのトニセン カミセン新曲!
そんな経ちます?「only dreaming」収録以来ってことか?
アルバムにトニカミ曲なかったからってことでここで入れてくるってことですか?
あー、素敵!! V6ーー(*≧∇≦*)゚.+。

『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』の
“このDVDでしか見られないスペシャルver”のミュージックビデオも楽しみー!

3形態 大人Guyz ですね!!
俺達の手の平で 結局世界は 回ってくんだぜー
(…今全て 手に入れろ これからこの先も ずっと…)
はい!ワタクシの世界は回されておりますゼ!!

俄然!!8月が楽しみだーー!!



お待ちかねの会報もようやっと届きましたけど
今日はニマニマとながめて…。
新曲情報にジャックされましたね。
話題がたくさんあってうれしいよぉ〜V6ーー!