岡田くん

サランラップのCMになかなか出会えないので、色々録画してみたりした。
とりあえず朝はめざましさんとZipを。
めざましさんは“男の日焼け止め”と“生命保険”の岡田くんにおはようと挨拶して終了。(いつもどうも〜)
Zipは岡田くんのCMなかったよ…。
本編を色々楽しんでしまったけど。
結局、朝の情報番組では遭遇できず。

なら、昼だ!!
ってことでヒルナンデスにて無事に発見!

岡田くん・・・歌ってる〜!!
甘い声で…いきなり歌い出す…って…なんで?(笑)
サランラップ〜ぅ♪』・・・じゃないよ(笑)
こうなると、30秒バージョンも欲しくなるッ!
料理教室風〜から新CM…スパンがはやいね。



そして
an・anの岡田くんの連載!
もう1ヶ月経った?
健くんのHanako連載も、もう2週間経った?って思うけど…
こうやって、月日はどんどん過ぎるんだーー。
7月が半分過ぎたって・・・まじで??(なんかあたふたする^^;)


an・anにて先日の『音楽のちから』で小学生と一緒に写った写真が小さく載っていて、隣り同士にくっついて並ぶ剛健を見つけて、顔がほころんでしまいました。こんな小さな写真でも癒されるよ!剛健ちゃんよ!!


岡田くんの連載内の記載にて
身長について少し書かれていて、「10代の頃はもう少し身長が伸びるはずだった」
カミセンの身長はそれすら愛しいから、逆にありがとうだけど(笑)
私もそのクチだから、わかるわぁ〜。
高校生の私は、もう少し伸ばしたいと思ってがっつりご飯食べたらただ太ったっていうね(笑)
戻すのに苦労した〜。なんで食べたエネルギーが身長に還元されると思っていたのか…。もう遅いだろっ!
カミセンより小さいしいいっか!ってことで落ち着いたけど。160cm夢だったなぁ…一歩届かないエリアにいるとね〜惜しいよね。
だからなんか岡田くんの気持ちはわかる気がする。
でもそんなの気にせずに、『図書館戦争』にも出ている岡田くんがますます好きだなぁと思います。
カミセンのみなさん、そんなこと気にしないで欲しいですよッ!
ソコもひっくるめて好きなんですからぁ〜!


そして岡田くんは努力型だよね!うんうん!!
岡田くんは人一倍努力するんだ!!
カンがよくて運動神経もいいから早々にコツをつかんで、いとも簡単にやってのけたように見えるけど、そんな簡単にはできないようなことやってるよね。


学校へ行こう!」の『少年オカダ』だって
えぇっ?ピーマン食べられるようになるために、岡田くんそんなことしなきゃならないの?規模がワリにあわんわぁ〜(T^T)
ってな感じで毎回かなりのハイリスクな挑戦をする事になり、応援しながらハラハラドキドキ祈って、心臓に悪かったけど・・・。
いつも、何に挑戦するかその場で発表で、心構えもなにも無しに挑戦して、かなり苦戦しながら練習して、本番はきっちり成功させる岡田くんだったから、
ほんとにちゃんと挑戦してるのか?ってスタジオで生挑戦する事もあった。
やってるわ!!ちゃんと!!!すげぇんだよッ!岡田くんは!
なんて思っていたけど。
竹馬で赤坂マラソンで走るようなコースを走ったり
ウェイクボード・水上ゴザ渡り
空中ブランコ・綱渡り・玉乗りしながらジャグリング
バイクトライアル・パラセイリング
高所恐怖症だっていつしか克服して
水上も空中も陸上もなんでもチャレンジして
信じられないスピードでマスターしてきたのが岡田くんなんだ!
岡田くんの頑張りとカンと運動神経がなせる業だったと思う。
ほんと、よく頑張ったよねぇ・・・。


デビューした頃、ジュニアの経験もなくいきなり違う世界に入って、みんなとは少し遅れて踊っていた岡田くんが、みるみるうちにダンスが上達して遅れることなく踊れるようになったのだって、きっといっぱい努力したんだろう。

カミセンの活動も多くて、ジュニアの頃から人気だった剛健に混ざってやっていくのは大変だろうなぁと思ったけど、岡田くんを仲間に入れてかわいがる剛くんも健くんも大好きだった。(そして今もあの頃と同じように岡田くんのことが好きな剛健が大好きだ!)
仲良しなカミセン3人がほほえましくて嬉しくて、かっこよくてかわいいカミセンが大好きだった。(今も変わらずかっこよくてかわいいカミセンが大好きだ!)
そして今も変わらず3人がいてくれて6人がいてくれることにこうして好きだ!好きだ!言っていられることにほんとに感謝!!


そんな岡田くんの努力は天才にも匹敵すると思うので、これからもこの仕事を長く続けて欲しいと思うし、いつもいつでも応援させてほしいと思っていますよ。