楽しくてしょうがない♪

昨日の『ミラクル9』と『1番ソングSHOW
いいねぇ〜よかったねぇ〜なんてのをつらつらと書いていこうと思います。


まずはミラクル9から

楽しかったね!!3時間丸ごとってのがいいよ!
有田 俳優ナイン vs 井ノ原9係ナイン ってネーミングからしてまたいいよ!
そして、9係のみなさんが楽しかった。
イノッチも楽しそうで、かわいかったぁ〜。
V6のファンクラブに入っていたという健くんファンだった久冨アナに全面的に応援されて〜(笑)贔屓目に応援してくれてて楽しかった!
好きだなぁ〜9係の俳優さんみんな。
羽田さんも原さんも素敵だー。
大人になったら(ん?大人になったら?)あんな女性になれたらいいなぁ〜(果てしなく無理そうだぁ・・・)
チーム組んでまた色んな番組出てほしい!!
きっと、今まで9係観てなかった人だって、こんなに楽しい人達が出てるドラマなら観てみようかな?そう思えるような番宣だったと思います。
楽しみだなぁ、9係〜。


そして1番ソングSHOW
まずは、翔くんありがとう!です。
「WAになっておどろう」のあたりはアラシ&タキツバ達はいつもバックに付いてくれてましたね。
小ちゃいかわいい翔くんがよくセンター付近におりました。

そして流れるV6映像ーー!!
わぁーい(≧∇≦)b
この頃の18歳の剛くんーーー!好きだぁーーーー!
私の過去の記憶のなかで一番印象に残ってるのがこの剛くん!
友達もみんなこの剛くん!って言う。
ちょうど、学校でみんなとわいわい言ってた時期ってこともあるんだけど。
「悲しいことがあればもうすぐ 楽しいことがあるから 信じてみよう」
ここの剛くんソロを何度見返したことか!!
もうかっこよすぎて“ふんにゃり”しちゃうんだよ。
1番ソングSHOW』での映像の剛くんはちょっと髪の毛長めだけど、この後ちょっと短くなって前髪もあったりなかったり、Mステに出る度にちょっと髪型が変わっていて、どの髪型も似合っていてかっこいいー、かっこいいー、言ってたなぁ。
6人で踊るのは前半の時期だけで、舞台で右足の小指を骨折した坂本くんが椅子に座った状態で歌う…という、怪我の多いV6にたまに起こる現象も印象的だったね(笑)。
翔くんのみならず、同じ世代の私にも印象深い曲〜。
それをね、挙げていただいて、うれしいっす!!


さぁ、そんで新曲ですよ!!
君が?君を?君に?僕が?僕を?・・・えっ?誰が??
こんな混乱ばかりですよ。
もう、楽しいね(笑)
タイトルだけで楽しいね。
・・・えっと、ほんとうは
『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
うはは!覚える自信ない。
歌詞に入ってなかったらどうしよう…。
メロディーあればたぶん大丈夫!

タイトルだけ先に発表でも攻めてくるよなぁ〜
もうすっかり、なんでも楽しめるようになっちゃってますよ!
ありがとうございます!!(ありがとうございます?)