9係 season8 #2

二回目にして主題歌を聞きやすくしてくれました。
ありがとーございまーす!!
あぁ…素敵なV6のハーモニー♪
青柳さんと妙子さんの手をつないで歩く後ろ姿にぴったりじゃないのぉ〜(^ー^*)
よかったねぇ〜アオちゃん!!
そして、今回もステキ主題歌だよ!V6ーーー!!


そんな9係の本編。
村瀬さんがだんだんいつもの村瀬さんらしくなって参りましたがー。
浅輪くんのYシャツ姿は定番になってるのね!
いつもかわいいYシャツ着てんだよなぁ〜浅輪くん。
そして、顔ーーーッ!(笑)
いろんな表情が楽しいよ(๐^╰╯^๐)
まじめな顔してマッサージチェアに座ってマッサージ起動とか、
浅輪くん!ってかイノッチ!!サイコーだよっ!!

倫子ちゃんとも楽しそうにやってんじゃん!!!
部屋が片付く気配 全くありませんけど・・・
前髪あげるのも定番になるワケ?
かわい〜んだけどぉ〜٩(๑> ₃ <)۶
つーか、なんで係長にルームシェアのこと言わないわけ?
言うタイミングあるでしょうがぁーーー!
と、なんだか心配しちゃうのも、それはそれで楽しかったり。
でも、あんまり先延ばしはよくないっすよー、浅輪くん。
あぁ 結局 心配^^;

やっぱり 9係 まんまと楽しいなぁ〜
来週は小宮山さんが大変なことに・・・
(撮影の合間、病院のベッドにいる羽田さんに、暑いか?って涼しくしてあげようと持ってきた扇風機がヒーターだった…という渡瀬さんがお茶目だという裏話のあのシーンですねっ!)
早くこぉ〜い!水曜日。


浅輪くんの「係長ぉ〜」が大好きなんですけれども・・・

イノッチの
「さぁかもとく〜ん」
「なァがのくん!」
「剛ォ〜」
「けん!」
「オカダ!」
メンバーを呼ぶ声が聞きたいですよぉーーー!
6人でワシャワシャ喋る姿が見たいよぉ〜!

そう思ってしまいます。
早く見られますよーにー!!