健くんとゴルフについて

健くんのラヂオにて語られたゴルフの話

暑いので、ちょっとウザめかも〜


*健くんの感じるゴルフへの印象(ラヂオより)
  ・はまるのが怖い
  ・お金もかかるし大変そう
  ・はまり出すと行きたくなっちゃうし
  ・森田君のはまりようを見ていて ああなっちゃうんだなって思って。一時ゴルフのし過ぎで手が腱鞘炎になってたからね(笑)やりすぎですよ。暇さえあればスイングしてるもんね。


*ガチャガチャロケでゴルフをやってみて(ラヂオより)
  ・はまる人の気持ちはわかった
  ・やろうかなゴルフ
  ・コソ練でしょ。コソコソ練習するでしょ(笑)
  ・そんなにできないのにいきなり色んな人と回るの嫌だから、ひたすらレッスンプロの人付けてやるでしょ。なるべく近回りしたいんだよ。



なるほど なるほど!
やってみようと思いますか?ゴルフ!!
コソ練でね(笑)
もちろん最終目的は剛くんとコース回ることですね。

なかなかの難易度だよね。
なんたって、剛くんは5年以上もはまっているわけだから。
かなりはまりこんでる人の趣味に歩み寄るってのは勇気がいりそうよねぇ〜
相撲とかゲームみたく、2人とも共通で前から好き〜とか
一緒にはまったボウリングみたくスタートが同じじゃないからねぇ
一緒にできる保証もないのに地道にコソ練するのもなかなかの努力よねー。
がんばれ、健くん!!
コースを一緒に回る時には、足はひっぱりたくないよね〜。
それなりにできるようになって挑むってのがいいか?
2人で打ちっぱなしに行くってのも、かわいいと思うけど(≧∇≦)b
なんにせよ、近回りでうまくなって早くご一緒したいわよね!
ラスベガスで岡田くんとの天秤に敗れてるからねぇ…リベンジだよッ!

誘ってもらえるといいよね!
教えてもらえるといいよね!
(…うぅ〜ん、ないかなぁ・・・)


まぁ、健くんが今後ゴルフを始めるのかどうなのか。
巡り合わせってのもあると思いますけど。
そもそも、紳士的なこのスポーツで剛健がきゃっきゃ言いながらコース回るってのが想像つきませんけど(笑)
2人一緒ならなんでもかわいいか!
くぅ〜〜、やっぱ考えただけでかわいいなぁ、剛健。
もし、剛くんとゴルフすることがあればラヂオでもにこ健ででもご報告してくださいよ( *´艸`)
そんなことがあれば、心配しなくても 報告したくて仕方ないと思いますけど(*≧∀≦*)


ゴルフ…やらないんじゃないかな?と思ってますけど(笑)
こんだけ言っといてー?ですよね(=ω=ο)
健くんがゴルフ始めたら、それはそれで今後の話題が気になるところだし
始めなくても、そりゃそうか!くらいのスタンスです。

さぁて、どっちなのかな?


ロケ中、健くんのキャディさんのようだったという長野くん。
色々教えてくれた という話で
長野くんに教わる健くんを想像するだけでかわいいし
健くんに色々教える長野くんを想像するだけで和みます。
素敵だぜ!長野くんヾ(≧ー≦〃)ノ