ついに始動か?健くんとゴルフ

『にこ健』にて健くんがエサを撒いてくれました。
ありがとう健くん!お腹すいてたよッ(*'∀'*)ゝ


ウフウフウフ・・・ゴルフ行ったのぉ?剛くんと!!o(≧∀≦)o

望みを叶えてくれるよ健くんは!!
ドラえもん並みに叶えてくれるよーー
ちゃんと報告もしてくれる!!
なんていいコーーー!!
かわいいわぁ〜健くん。
にこ健読んで “小躍り”しましたよ。
喜び勇んで、我がスマホにて微笑む剛健の待ち受けに
「ついに一緒にゴルフですか〜」
そりゃもう話し掛けちゃうよ!!
(深夜に・・・コワいねぇ、私も)


“シュミレーションゴルフ”とやらがどんなものかよくわかりませんが
坂本くんがやっていたようなあんな感じ?

剛くんと一緒にゴルフ
剛くんと健くんが一緒にゴルフねぇ〜
ついにそういうことになりましたかぁ・・・
嬉しい!嬉しい!!
今後もどんどん行ったらいいよ(≧∇≦)b


細かい経緯も知りたくなっちゃいますけどねぇ

最近の話っぽいから、雑誌の撮影で久しぶりに会って盛り上がっちゃった??
(仲良しさんだなぁ…剛健!!)

どっちから誘ったんだろうねぇ〜?

剛くん男前だから「行く?」とか言ってかっこよくさりげなく誘ってくれたりしそうだもんなぁ〜
そりゃもう 目をハートにして二つ返事でついていくわよね〜健くん(๑>؂<๑)

健くんかわいいから「ゴルフしに行かないッ?☆」
ってかわいく言われたら断れないもんねぇ〜剛くん(*・ωー)v


ぐふふ〜(^m^ )
あ″ーーーどっちにしたってかわいいじゃないかーーーッ!!
(すべて妄想上の産物です。あしからず…)



そうですか!森田プロはお上手ですか!!
たくさん教えてもらったらいいよ!健くん!!
どんどんお供したらいいよッ!
朝焼けもふたりでたくさん見たらいい!!
剛くん、よろしくーーー!!

腱鞘炎には気をつけてッ!(笑)