風船犬とイノッチ

子供達の通う小学校の夏のイベントのために、風船で犬を作れるよう練習することになりました。
キュッキュと鳴る風船とたたかいながら…
割れるのが怖いけど、慣れると楽しく作れるもので。
なかなかかわいい犬にならないものだ・・・


キーポンが主題歌だった昨年の9係 再放送を午後に見て
一年前の浅輪くんと9係の皆さま〜

そしてseason8の今年の9係の皆さま〜

暴走気味だった村瀬さんが今年は青白い炎のごとく…の佇まい。
楽しいなぁ〜村瀬さん。
暴走気味も好きでした。今期の村瀬さんもいい味でてますッ!

もちろんイノッチが大好きですがー!
8年も見ていると、それぞれに思い入れが。
…長くなるので・・・やめておこう。



新曲「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」を聞こうと
エンディングを繰り返し聞いてみるのが日課になりそうです。
数日経っても、油断すると
曲がかかる直前のイノッチの顔と
係長親子の会話の内容やらなんやらに
神経をもっていかれがちな…
うまいこと仕上がってるなぁ〜。


・・・で
耳をすますと剛くんの歌声が聞こえてくるような気がして〜
“最後のわがまま聞いてください”
・・・を繰り返し聞いてみたりしてるんですが
どうなんだろなぁ〜気のせいかなぁ・・・。

大 人 し く 待 っ て ろ よ ッ !!   ってね(笑)






イノッチーーー!おめでとうございます。

無事に元気に生まれてくることを祈ってます!