9係 season8 #3 とあれこれ

なんだかあれこれ細かく書きたいことができてしまった…


まずは『9係』
小宮山さん 元気になってよかったよぉ〜
思いのほか 重傷だったのねぇ・・・
ちょっとケガ…程度かと思ってたら ICUにいるじゃないの!
終始内容がマジメに展開され、どっぷり刑事ドラマ〜と思ったら
最後におもしろくしてくれるところがさすが9係!
青柳さんの気遣いに感心していたら
矢沢さ〜ん!汗ーーー!!
つーか、エレベーターあるんじゃんっ!!
細かく盛り込んでくれるわ(笑)
来週の浅輪くんちも楽しみな感じですなぁ〜
 
主題歌も口ずさんじゃうわよ〜
♪君の声が〜   
・・・あぁ、坂本くん!!素敵な歌声♡


昨日の坂本くんのバースデーは『月刊 Songs』の撮影してたっていうじゃないのーー!!
メンバーのバースデーに6人で仕事!
なかなか会えないというこの6人組が、リーダーバースデーに6人集まって、傘をさして可愛く撮影!!
なんなの ちょっと!!
泣けてくるじゃないのーーー(。╥﹏╥。)
よかったねぇ〜坂本くん
よかったねぇ〜剛くん
久しぶりに6人で過ごす時間はどうでしたかぁーー??(誰に聞いてんの?)
さぞかし楽しかったことでしょう。
充電できたでしょうかねぇ??

『月刊 Songs』
もちろん買いますとも!!
ありがとーございまーすヾ(≧▽≦)ノ
8月は財布の紐…ゆるみっぱなしだなぁ〜こりゃぁ。。。


新曲のプロモーション活動の予定がちらほらと舞い込み
BS・・・見られないぜ(✖ㅂ✖๑ )と落ち込んだり
ふふふ・・・MUSIC JAPAN(๑´ㅂ`๑)と
毎度お世話になるN○Kさんに一喜一憂でございます。
大河始まったら、メンバーの半分お世話になるのか…
すごくない??(あ!岡田くんもう既にお世話になってたか!!)
出てよね!呼んでよね!あさイチ!!



そんな『あさイチ』に初出演の敦士さんがご出演。
“坂本くんに似てる”というFAXが届き
「よく言われる」という敦士さん。
「昨日、“しじゅうに”になりまして〜」とさりげなく『うちのリーダー』をアピールするイノッチ。
敦「おめでとうございます。」
井「伝えておきます!」
メンバーが家族みたいで和みます!

いやぁ、しかし敦士さん…似てるんだよな。
ロケに出てるVTRはなんとなく〜くらいだったんだけど
スタジオが、うっかりしてると坂本くんなんじゃないかと
どこなんだろう?雰囲気かな?衣装かな?髪型かな?
顔の感じも遠くはないから
斜め後ろからとか、イノッチの隣だったり、一席離れて座ってる感じが
坂本くんに置き換えて見て楽しんじゃったり…(笑)
見れば見るほど坂本くんに見えてきちゃって・・・
ビョンホン兄さん、こんなところにも似てる人がおりやしたっ!!

坂本くんにもご出演いただきたいですねぇ〜。






爪を夏versionにお色直ししました。
前回の爪はコンサートにしていった黄緑と黄色の涼しげな感じだったので、今回は暖色系で。
スパンが長いので、あの涼しげな爪はもう懐かしくなりつつありますが
7月なので(すでに末ですけど…)この夏は健くんカラーで“オレンジ”です。

こうやって、年間でメンバーカラーを回せたら楽しいけど…さすがに“赤”はなぁ・・・要検討か?