Happy Birthday 健くん☆

三宅健さま
 お誕生日おめでとうございます!

いつも、たくさんたくさんファンを思いやる言葉をくれる健くんが、またこれからの一年もキラッキラの笑顔で、幸せに楽しく過ごせますよう、遠い空の下、願っています。
もっともっと これからも またよろしく ね!健くん!



剛くんと同い年に突入ですね。
2人が同じ年齢表記だと、なんだかうれしい!

色んなものを観たり聴いたりしてV6に取り入れたらどうだろう?と考えてくれる健くん。
たくさん形になるといいなぁ〜。
FLASH BACK』も、CDにしてほしい!そして『Supernova』みたくテレビで歌う機会もあったらいいのにな。
ファンの気持ちの一番近くで笑っていてくれる健くん。
“寂しいよ”“ありがとう”“またね”にこ健で泣かせてくる健くん。
健くんから降り注がれる言葉に笑って、喜んで、切なくなって
毎週日曜日が楽しみでなりません。
強いようで弱いような儚さもあり、それでいてやっぱり芯は強い健くん
少年のように自由奔放に振る舞っていたかと思えば、とんでもなく色っぽい時もあって
かわいい かわいいと妖精のように愛でていたら、すんごい男前にもなっちゃって
予想の遙かうえで微笑んでいる健くん
何歳なのか…なんてきっと誰も当てられない。
かわいい かっこいい 美人 男前 全てを併せ持つ
こんな選ばれたひとは、健くんとその片割れの剛くんしかいませんよ!
わかってますか?(だからおじさんって言わないの!そうなると、遠い宇宙の彼方に飛ばしてある私もおばさんだって現実が隕石のごとく落ちてくる。困るから!)

これからもずっとサイン色紙の裏に、剛くんに「まぁる書いて〜ちょん、ちょん・・・」って解説されながら、その面白さに微妙に線が震えるのを耐えながら、ニコちゃんマークを描き続けてくださいね!
自分の手元にあのサインが来なくても、裏にニコちゃんマークのある健くんのサイン色紙が会場を舞っているだけで幸せな気持ちでいます。
だいじょぶ、だいじょぶ!永遠に描き続けてだいじょぶよ、健くんなら。
(しっかし、かわいいエピソードをしれっとラヂオでぶっこんでくれるよ・・・剛健かわいいなぁ〜なんなんだぁぁ、もう)

ラヂオやらにこ健やらで話題にしてくれる剛健エピソードが大好きです。
わかってるんだよ、健くん。わかりすぎてるんだよ、健くん。
ついて行きます!ついて行かせてください!!

これからも ずっとずっと剛くんとバカやって戯れてくっついて、その日々をご報告ください。
いつも味方でいてくれる剛くんと、温かく見守ってくれるメンバーの横で、キラキラ輝く健くんがたくさん見られますように
そしてこれからも6人でがっしりと突き進んでいけますように、全身全霊応援しています。

健くん いつもありがとう 大好きです!



レアチーズケーキとアップルティー おいしくいただきました。