音楽のちから“WAになっておどろう”

あ〜つ〜い〜〜〜!
こんなんで暑い言ってたら怒られるのかもしれんけど…
ついに扇風機を出しました。
学校のグラウンドで試合をしている野球少年たち、畑仕事に勤しむ方々を見ると、家でのほほんと暑いなんて言ってちゃいけないな…と思いました。
(冒頭ですでに言っちゃってますけども・・・)



たいへんかわいく、和んだ
THE MUSIC DAY 音楽のちから
について〜↓



VTRだったからなのか、番組開始から“V6は18時頃ですよ〜”というお知らせとともにちょろっと流れるVTR。
その後もちょいちょいお知らせしてくれて、なんて親切!音楽のちから!と単純にも特別待遇だわ〜なんて喜んでみたりして。(盲目にもほどがありますか?)

そんなこんなで、18時を待ちに待って始まったV6。
歌の前のVTRで、笑顔の長野くんと真顔の坂本くんにどういう状況?とか
その後ろに2人で並んで立っている剛健とか
曲紹介で「V60(ブイシックスティー)で…」とイノッチが言った時に
同時にニコッと笑った剛健にしっかりハートを持っていかれました。
やっぱり今日も剛健はかわいくてかっこいい!!

曲が始まって
向かい合ってぴょんぴょんジャンプしながら手をたたく剛健
だめだー、だめだー、もうかわいい!
何回もリピートして、曲が始まらない(笑)(←私が悪い)

前後に同じようにジャンプする剛健
その手前で顔を見合う坂本くんと長野くん。
この図もこれまたリピート!!

小3と一緒にWAになって踊るV6なんて かわいくてしかたない!
なにこれーー?期待以上!!

小走りで、恐ろしく小さな歩幅でウロウロする剛くんとか
子供達の作ったちいちゃい花道からダブルピースで出てくるイノッチとか
歌いながら子供の頭をなでなでする坂本くんとか
子供と戯れすぎの岡田くんとか
常に笑顔が優しい長野くんとか
小3にも負けていない超かわいい健くんとか
(健くん抜群にかわいかったなぁぁぁぁぁぁぁ)

子供達に歌ってもらって
「よくできました〜!!」
これ!だぁいすき〜。
コンサートで言われたの思い出す!
言われるとうれしいよねぇ〜うん、うん!!
V6(主にイノッチかな?)が言うこの言葉。いい言葉だ!


ほんと、VTRありがとう!
VTRなのかぁ…とか思ってたけど、すんげぇよかった!
和む〜〜!


とは、言ってもね。(←ここは貪欲に)
出演組のジャニーズ達が2曲ずつ歌ってるの見ると
かっこよくバシッと踊るV6も見たいわけですよ。(欲張りと言われようとも)
後輩差し置いてもかわいい剛健も見たいわけですよ。
並べちゃうとかわいくてしょうがないだろうなぁ〜。
もったいなくて並べたくないような気もするけど…。
最近もったいない病、発症中(笑)

なのでね、今度はスケジュールの合う時にお願いしますよ!
あれれ?年末は大丈夫なのかしら?
11月末から12月あたまにかけて、年末音楽番組いくつかあるけど・・・
次々決まるV6の舞台。
グローブ座HPがV6に占拠されてるって、のぞきにいきましたけど
うはは!ほんとだ!!
・・・いやいや、そうじゃなくて。
さささ坂本くん、この日程大丈夫っすか?
数少ない隙間が音楽番組の日程と合うことを祈っております。

先のこと心配してもしょうがないか!


さぁ、会報早くこっないっかなぁ〜!!