スイカバーといえば…

健くんのラヂオ

ジャニーズグループの血液型を調べて
「大変そうだね」とか「おおらかだもんね」とか…
グループ内に同じ血液型ばかりとか
全ての血液型がいるとか
見つけたかったみたいだけど…なかなかないもんだね(笑)
根こそぎ調べたらあったのかな?
(まぁ、私もさほど調べる気ないんだけど(笑))

メンバーの血液型をひととおり言って
最後に剛くん持ってきて
「A型って言い張ってるけど、たまにB型に見える」
「ってことはAB型って可能性もある」
とか言ってましたけどねぇ(笑)
剛くんのことだけ多めに話すあたり、抜け目ないよね。
でも剛くんからはAB型の匂いはしませんよ(笑)!
O型の健くんからみてAB型はやっかいな印象があるっぽいので(なんとなくわかるなぁ…きっと逆もそうなんじゃないかと(笑)なんかつかめないんだよ、OとABってのはお互いに…。私的にはそんな印象なんだけど)だとしたら違うでしょ?(笑)


夏はすいかがおいしいということで、子供の頃すいかを食べた話とかしてたけど
(すいかって男の人が好きそうな印象が…私あんまり好きじゃないんだよなぁ。弟がうまそうに食べてるのはよく見てたけど、妹と私的にはそんなでもない…っていう。うちだけか?)
イカバーの話もしてて…スイカバーといえば、
6人旅の種子島で仲良くスイカバー食べて、剛くんにいたずらされたりしてたなぁってことで、また6人旅を観ちゃったり。
楽しいなぁ〜。
夏も秋も思い出すねぇ〜6人旅。
メンバー一緒に旅しちゃったら、最ッ高ーーに楽しいグループだよ!!
6人一緒にいたら、何してても楽しいけどねぇ〜
最新版が見たいねぇ〜〜〜〜〜



健くんのラヂオは、二十歳くんの意見が真っ当すぎてとてつもなく同意してみたり(笑)、そんなのが笑えてくる時があるわーー。
二十歳くんごくろーさんでーす。
そんな思いになることがあります(笑)
そんなところも楽しくていいんだけどねーー。

「そんな卑猥な」という二十歳くんの返しには笑った。
女子同士でやってる人達…いたねぇ〜。
男子も参加してたのか?…あったのかもな。
その輪に加わってないからよくわかんないけど、こんな田舎まで浸透してるんだから当時流行ってたイタズラだったんでしょうねぇ・・・(笑)
平和な話だよね。



新曲『君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか』
をフルでかけてくれた…んだよね?
まだ聴いてない人のために多くは語るつもりないですけど・・・
素敵だぁ〜 
「うわぁ".:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:"」って思わず言っちゃった。
テレビでたくさん歌ってくれるといいなぁ