たくさんのお知らせと、進まぬ作業。

健くんへの素敵なバースデーメッセージを読んで、感動しきっておりました。(いったい何目線?)
誕生日に送られる言葉ってのは嬉しいものですね。(私の誕生日ではありませんが?)

さてさて、健くん。
剛くんからお祝いのメッセージはありましたか?
いくらメンバーの誕生日を知らないという剛くんでも、健くんの誕生日は覚えてるでしょ?
メールですか?電話ですか?あ!LINEですか?
・・・そうですか、おデートですか!!(笑)
調子に乗りました・・・すみません。
バースデーズハイってことで見逃してください。(アレッ?誕生日過ぎてましたね…)
ただ浮かれてただけでした・・・。
何かお祝いされてるといいですね!


とかいって浮かれているところへ、山盛りたくさんのお知らせ!

坂本くん舞台ーー!!
東山さんとW主演で、怪物役と博士役を交互配役!!
公演中のミュージカルがまだ終わってないのに発表とか
剛くんと(微妙に長野くんとも)かぶった日程とか
坂本くん、働くなぁ〜。(そこーー??)
頑張ってね〜、我らがリーダー!!


会報発送しますよーなお知らせとか


どんどんひとり歩きを始めている新曲情報とか
長いよ!タイトルが長いよー!!
まずは記憶力と闘えばいいですか?
正式発表と詳細、心待ちでございます!!
タイトル長いけど、B'zさんのもつ記録は超えないあたりが控えめで慎ましやかなV6らしくてさすがです。

おそらく…聞き取りにくい構成にはなっているんでしょうけど
9係で耳をダンボにして聞く・・・といういつもの作業がまた今年もできるであろうことを嬉しく思います!!

より楽しみだー!!9係〜。



そうこうしているうちに、HDDの空きを作る作業のタイムリミットが近づいて来てますが
ダ メ だ 進 ま ね ー。
見ちゃうよ。
2011-2012のカウコンなんて、アンダルシアのバックで踊る剛くんをひたすら見ちゃうよ!
かっこよすぎだよ!!
全身黒の衣装でバックで踊るV6がかっこいいよ!!
そりゃ、カメラさんだって画面の片隅に常に剛くん映しちゃうよ!
どうしたって追っちゃいますよ!!
うんうん!
・・・こんなことしてちゃいけない。
そう思いながらも、そこにV6があれば繰り返し見ちゃう。
ちんたらちんたらDVDにおとしたところで、ちゃんと記録されてるかまた見ちゃう。
・・・私、バカなのかもしれない・・・。
見渡してみても、こんなにあたふたしている人いませんね…。
みんな、大人だなぁ〜。(大人の基準は不明ですが)

V6は時間がかかるので今後もちんたら作業するってことで
V6以外のものを整理する方が早いっすね!
音楽のちから』までに、やっと作り出した空きもまた削られていくこと必至ですからねー。フフフフフ・・・。

健くん出演の『超アウト×デラックス
“やることが小学生レベルだという逸話が・・・
V6三宅健が本領発揮”
テレビ番組表のこの表記だけで、たいへん楽しみだーー!!!