ちょっと道草…夏ドラマ

テレビっこの私が最近ドラマに気合いが入らない…
なんだかんだで、夏ドラマは6本見てるけど
(少ない方なんです、これでも)
もちろん9係は全力待機ですけど〜

隙さえあれば、コンサートDVDとか引っ張り出してきて観ようと伺っているから、バッサバッサと厳選して少なくなるんだけど。

春ドラマはどうだったか…というと
コンサートのことで頭がいっぱいだったので、片手でも余るほどしか見ていなかった。


そんな感じの私のドラマ視聴事情ですが、
脇役が楽しいとそこ見たさに続けて見たりするんだけど…
勝地くんが楽しい!
いいよぉ〜(о'▽^o)/♪"
思いが一方通行のこのドラマ。
もれなく勝地くんも片思い。
いいじゃん!!一方通行(^ー^*)
一方通行を楽しみ誰も応援していない…という変わった楽しみ方をしています。



あと『警部補 矢部謙三2
前作も見てたけど、スピンオフは楽しいな。

深夜ドラマはいかに精神的に引きずらずにその後眠れるかってのが私に必須条件なんだけど(悪夢は見たくないので…)
このドラマは最高にくだらなくて(誉め言葉)楽しい。
倉庫の名前が“奈落野倉庫(ナラクノソウコ)”だったり
財団の名前が“所塚亜(ショツカア)”だったり
ネーミングも洒落がきいているというか、ふざけてるというか(笑)色んなところで楽しめる!
大御所のみなさんもゆるくて楽しいし
姜くんが姫島寮長みたいなのもいい!

生瀬さん、楽しいなぁ〜。