音楽のちから 未公開映像

LIVE MONSTERにて V6の未公開映像が流れますよ〜との情報を発見!
未公開シーンを放送してくれるなんてーーー(≧∇≦)b
ありがたや ありがたや(笑)


そりゃ見るでしょ!!録画もするでしょ!!

放送されたのは
小学生とのリハーサルを行っている未公開シーンと
剛くんのソロあたりから終わりまで

メンバーを引き連れて小学校の体育館に入っていくイノッチ
いつものことながら、メンバーの引率力はもちろんのこと
小学生をまとめるのもうまい!!
さすがだなぁ。
ポンキッキーズ思い出しちゃったよ。
とっくに大人だったけど、たまに見てたよ。



井「僕たちのこと知ってる人ー?みんなで言ってみよう!せーの!!」
小学生『V6ーーー!!』 ってやりとりとか

井「最初に踊る人ー?こっち集まってー!」
と自分の周りに最初に踊る12人の子供を集めて数を数えるイノッチ。
集まりだして微妙に動く小学生をなんだか一生懸命数えてる…。
小学生に「12人!」って言われちゃって
井「12人ね!わかった!」
って言ったイノッチが教育実習にきた先生のたまごみたいで・・・和んだー!!
V6と小学生 なんだかやっぱりいいな!!

給食食べたさに、子供相手に本気でドッチボールしたり
掃除の時間にかかる音楽に合わせてひたすら健くんと踊ったり
曲が鳴り止むといなくなるけど、曲のリピートに合わせて登場してまたしつこく踊ったり
「このお兄ちゃん絡みづらいけど、ちょっと我慢すればいなくなるから」って剛くんに言われたり
「まだやってんの?」って凍った神様の格好した岡田くんに呆れられたりして
カミセン中心に小学生と遊ばせておけばいいと思います!
学校へ行こう』カムバーーック!!



だいぶリハーサルもしたんだろうな。
井「いつかは本番やらないと」
小学生「今でしょ!
井「いつやるの?」
小学生「今でしょ!
楽しそうだったなぁ〜


LIVE MONSTERの公式サイト見てみたら
イノッチは子供をまとめるのもうまくて
健くんのところには子供がわんさか集まっていて、子供達が同じ匂いを感じるんでしょう。
って書かれてましたけど(笑)
健くんのところに子供達がたくさん集まってるところも放送して欲しかったですよー!(実はあったのかな?)


メンバーもみんな楽しそうでした。
剛くんも“うひゃひゃ”って笑ってたし
岡田くんも帽子をいたずらされたりしてたし

LIVE MONSTER いい番組だなぁ〜
放送ありがとうございます!

また番組にもV6をよろしくお願いします!!