早海兄弟と健くん舞台

今日はあさイチに早海家次男(要さん)がご出演。
イノッチと兄弟を演じていたこともあり、仲の良さそうな感じがよく伝わってきてがっつり見ちゃいましたよ。
イノッチの細かいツッコミに「こういうこと言うんですよぉ〜」と要さんに言われ、イノッチが終始楽しそう。
要さんもイケメンですが、イノッチもかっこいい〜。
ひとりで家にいると、誰とも喋ることなく1日が終わることもあるという要さんのために、たまに電話したりしていたというイノッチ。
なんて優しいのォーーー。
ちょっと、ちょっとイノッチぃーーー。
見てるだけでも癒やされるのに、そんな話されると癒されて溶けちゃうかもしれないよ!!
要さんがご結婚されて家に話し相手がいるということで!
「もう 俺 必要ないの?」
と寂しそうに言ったイノッチがかわいかったけど(笑)

イノッチの胸に付いていた工具やら脚立やらの3つのバッジがかわいかったので、Vシュランでも恒例だったなぁと思い出し・・・
長野くんも美食家の地位を確立し始めてるし、Vシュランスペシャルとかでやったらいいのにぃーーー!!
食事させたらV6いいぜェ〜!
うまいこと切ったりすくったり、上手だぜェ〜!(スイーツは是非とも剛くんに!!)
食べていいコメントするぜェ〜!
(なんでか口調がすぎちゃんだぁ……)





健くん舞台、日程も発表になりましたね!
すごいね(笑)4人も揃って舞台!
その頃、色んな雑誌に代わる代わる(もしかしたら一緒かな?)載るのかな?と思うと楽しみだなぁ〜。
剛くんと健くんが、別々でも一緒の雑誌に載ってると、その雑誌 お得なんじゃないだろうかー?なんて思ってみたり(笑)
何より、ジャニーズネットとかグローブ座のサイトとかに、剛くん健くんの名前が隣りに記載されているだけで嬉しいッ!!
名前・・・並んでるわぁ〜(,,> <,,)

日程的に健くん、剛くんの舞台見に行けそうですね!
剛くんは見にきてくれるのかな…大変そうよね?
 
剛くんの舞台 見に行ったんだぜッ(≧∇≦)b
っていう報告がまた健くんからあるといいなぁと期待しつつ。

まだ先の話〜と思っていてもすぐにやってくるんだろうなぁ・・・