UTAO-UTAO

金曜ロードショーで「平成狸合戦ぽんぽこ」を見ていたら
“いつやるの?”という狸のセリフに、息子がひとこと
『いまでしょ!!』
・・・狸はそんなセリフでは返してませんでしたけど
根強い人気です!林先生!!!




ミュージックステーション内の“Birth Year Songs”
2005年 7月 第2週 のランキング
5位 UTAO-UTAO V6

ぅわぁ〜い!!V6ーーー!
こんなこともあろうかと、無駄に(…失礼)毎週録画してる〜 ありがとMステ
ふいに画面に映し出されるV6に大興奮!!
しかも手元には残っていないこの映像。だからこそ余計に興奮!(笑)
たった23秒だったけど・・・
この映像の萌えポイントを書き出してみ〜よ〜う〜♪

V6の映像を見ていつも目を奪われるのは剛くんのかっこよさとダンス
なんでまたこんなにかっこいいんだろうか…剛くんは
黒いインナーに白いジャケットとジーンズ
坊主頭に白いキャップ
そりゃもう キャップも似合うし白も似合う
黒だってなんだって似合うけど・・・
“クセになるね〜”のところの指先ひらひら〜
・・・あぁ もう カメラ目線とか
どこの少女マンガから飛び出してきたのかと思うようなイケメンぶり
かっこいいよぉぉぉーーー!!!

この曲は振り付けもかわいいので、またどこかのテレビ番組で一曲まるっと振り付きで歌い踊ってくれたらいいのになぁ〜。
た ま に は か わ い い V6 も ね 。

“愛に届くUTAO-UTAO
二人一組でハート作るとこなんか・・・あぁかわいい!!
坂本くん×長野くんのツーカーコンビ(安定感抜群ねッ!)
イノッチ×健くんのバカ兄弟コンビ(腕でハートを作る時のぴったりくっつき具合が最強にかわいい)
そして センターで踊る 剛くん×岡田くんのずっと僕らはコンビ(あぁ ネーミングが下手…才能乏しいわぁ)
岡田くんの剛くんに向けられる目線がかわいい。

なんだぁ 剛健コンビじゃないのかぁ…とも思うけど(剛健だったらかわいかっただ〜ろ〜う〜ねぇ〜〜〜)
剛くんと岡田くんのコンビもかわいいんだよねぇ。
イノッチと剛くんの“俺らが数々の伝説を作ってきた(byTFP2)”コンビも楽しいけど。
剛くん人気者だなぁ〜(私が勝手に言ってるだけ…)

あれ?そういえばこのハート作るコンビ
肝試しの組み合わせなんだなぁ〜

剛くんのかっこよさはもちろんのこと
健くんも相変わらずかわいくてかっこいいし
岡田くんもひぃ〜ひぃ〜言う勢いでかっこいい(←どんな表現?)
イノッチは若いなぁ〜と思わず思うけど、今の方が好きだなぁ。イノッチは年々かっこよくなるよね(←何目線なのか)
長野くんの変わらなさには驚く!すげぇよ 長野くん!!
坂本くんはかなり茶髪。HUDを思いだすね。

こうやって
そうだ!肝試し見よう!!とか
そうだ!東京フレンドパーク2見よう!とか
そうだ!HUD見よう!!とか
ってV6スパイラルから抜け出せなくなるんだ!!
V6って素敵!!



23秒を存分に楽しみました!!
今後もところどころお目にかかれることを期待しつつ〜
よろしくね〜Mステ!!