わーい!うた!夏!音楽特番!

あぁ・・・タイトルがめちゃくちゃ(笑)

出てくれますね!夏の音楽特番!!

7月6日(土) 10:30〜
 音楽のちから

ほんとに??
うれしいよ!!待ってたよ!
歌番組 いつ出るのかな? なんて…
思いのほか早く叶った♪

次々発表される夏の音楽特番。
坂本くん舞台だしね
新曲の発表なかなかないしね
特番出なくても、新曲引っさげて通常放送にた〜んと出ておくれ〜。だから、よろしく頼みますよ〜。
・・・なぁんて、思うことにしていた。
我慢強い女はこんなところでも登場してみる(笑)
逆に、今週末の特番は出掛けていていないので、放送時間も考えると「助かった〜」と思っていた。出ないなら、録画も必要ない。



が、しかし!!
いざ出るとなると、脳内スキップしてますね♪
何歌うのかな?
新曲もあるかな?
人気曲かな?
わーい!楽しみだよぉ〜!!

坂本くん舞台で大阪だよね。
番組協力にV6の名前はなかったんだよ…
ってことは、 VTRなのかな?
歌ってくれるなら、事前収録だって関係ないぜ!



しかし・・・喜んでばかりもいられない。
じゅ、12時間??
1日って何時間だったっけ?
なんで今夏の特番はこんな長いのばかりなの?
いつ出ても見られるようにテレビを見張るにしても、録画したところで見返すにしても・・・つらい。(そこはがんばれよって話ですが(;^_^A)

そしてなにより・・・
HDDが足りないぜ!!
高レート録画のために、急いでHDD空けなきゃならん!!
12時間番組なんスよね?
HDDに入れたままにしておくと、いつでも見やすいからついついそのままにしてあるV6達を、せっせとDVDにお引っ越ししなくちゃ!
ちゃんと空きできるのかな??
忙しくなるわーー。
普段からちゃんとやってる“きちんとサン”は、こんなことであたふたしないんだろうな(笑)

高レート録画のために、トリセツとにらめっこもしてみた(笑)

とりあえず、お引っ越し作業やらなきゃ!!

楽しみですねーーーー!!