長野くんご出演予定〜!!

坂本くんの番宣が一段落すると、長野くんが続くんですね〜

うん、うん!いいことだぁ♪
とぎれなくV6誰かの番組出演情報があるとうれしい!

6月23日(日)のアカン警察に

6月28日(金)の笑神様は突然に… ですって〜!!
テレビ誌買ったら載ってた!
ジャニーズ初参戦で送る“チーム食べ歩き”でTKOのお二人を引き連れて長野くんセレクトの店を回る……って。
楽しそうだー!長野くん!

そういえば、『深イイ話』はなんの番宣だったっけ?!
って見直したら、なんの番宣でもなかったご様子。
あぁ、やっぱり長野博はすごいよ〜。
ネームバリューだけでご出演ってこと?
グルメ界に必要な人物になっていくのか?
(あ!グルメ界って…なんかトリコみたくなっちゃったな(笑)←マンガです)