とうとうこんなところまで…

VSの坂本くんが登場してくるところで
「坂本くんかっこいい!!」そう言ってしまいました!
(・・・しまいました ってなんだろ?いいじゃんねぇ(笑))
さすが我らがリーダー!
心なしか活躍できる場面は少なかった気がするけど
器用になんでもこなしますよ!あぁ…素敵!
コロコロバイキングも、長野くんとペアなら…
もっと息ぴったりに得点かせぐかしら?
長野くんがマイペースで、夫婦喧嘩みたくなるかしら?
どっちにしても…おもしろそうだ!!
割とマイペースな長野くんに困ってる坂本くんの図も好きなんだなぁ。

20周年の時にでも、V6でVS出ないかな?
私としては、後輩達よりもTOKIOとかと絡んでる方が好きなんだけど。
この間プレイバックして見たのが楽しかったので
この話はまた機会があれば書くか!


前置きが長くなってしまった(^^;;


とうとう…スマホの壁紙をV6にしてしまいました。
正確には、ロック画面をV6にして、壁紙は剛健なのですが。
(どうだっていいか、細かいことは…)

ちょっと足湯程度に浸かってたつもりが
気が付いたら肩まで温泉に浸かってるどころか
頭の先まで潜っちゃってる感じになっちゃってる、今日この頃。
読んでくださってる方には伝わってると思いますが(笑)


いやいや、私なりに“一線”ってのを守ってきたわけで。
・・・たぶん端からみれば線はどこにあるの?ってところかもしれんけど。
う〜ん…でも、スマホの前の携帯たちもVIBESコンのあれとか、
CD買ったらダウンロードできるなんやかんやを、期間限定で待ち受けにしてたりもしてたから・・・あれ?やってましたね!(笑)
だから?って話になっちゃうね(;¬∀¬)ハハハ…

今回は雑誌を写して壁紙に張り出したわけですよ!
この作業がまた・・・何やってんだ!私( ̄∀ ̄;) 
でも、スマホのいいところは、画面が大きいところで!
自分で設定しておきながら、手にするたびに
お!おぉ!そうだったぁ〜(*´˘`*)♡"
とこんな画面になってるのを忘れてる自分と、
最初から顔が緩みがちな自分と・・・
うっかり、人に見せられなくなりましたけどね。
いいんだ!見せることないからね〜。
omgのストラップだってついてるし♪

結論!楽しい!!!ってことですよ。


で、剛健ショットを雑誌から探すんですが。
基本的に、いつもありがと“オリスタ”さん!から。
ご存知、ナイスショットの多いこの雑誌なのですが、
いざ写そうと思うと大きさ的におとなりさんがいいわけで
見つめ合う剛健ショットは間に誰かを挟んで〜とか、距離がね〜なのが多く
ぎゅっとしてるのがなかなかなくて(笑)
(たまにあるけど角度とかなぁ…。これより更に超至近距離で見つめ合われた日には・・・大変なことになりそう・・・あってもいいのよ〜別に(笑))
とはいえ、たまにはあるのよ!
ただ単にビジュアルとかの好みもあって(笑)
そんなこんなで、これ好きぃ〜なショットは諦めまして
普通におとなりでいるものに。
スマホの大きさゆえ、とんでもない破壊力でして。フフフ♪


そこで、私のツボなのですが(別にどうでもよい話…)
6人いるなかで、みんなの目を盗んでいちゃつく剛健が好きだな!と。
まぁ、しっかり他の4人には見守られちゃってますけどね。
いつもいつも!そしてあたたかいまなざしで(笑)
だからこそ、6ショットで剛健だけ2人で向かい合うってのが成立しちゃう。
そんな6人の雰囲気漂うオリスタのショットは、6ショットでこそ更に威力があるってことに気がつきました!
2人だけで撮影したみたくなってますけど、他のメンバーもいますから!!
ってのが好き!
オリスタの写真は、はぁい!撮りますよ〜!って言って撮ったわけじゃなさげな6ショットが多くて、一体どんな撮影現場なのかと、いつも謎と妄想に駆り立てられます。
今度はいつオリスタに載るかな?楽しみにしてますよ〜。
載ってないのはわかっていても、予告含めた確認をしに
毎週パラパラ内容を確認してしまう雑誌です!
あ!剛健だけで写るショットも、それはそれで欲しいです!オリスタさん!(欲張り!(笑))