必然の奇跡☆…の追加

未だに、気が付けば“剛健の森”をさまよい歩き、あのファンタジーの世界に浸り続ける時間がなかなか減りませんが…
そんなポワポワの頭で書いたり消したりして何日かかけて書き上げた『必然の奇跡☆…だよね』だったから、書き忘れたことがあった!(時間かけて書いてコレかと思うとガックリですが(笑))
まぁ、剛健のこととなればいっくらでも追加されていきかねないので、もう追加はこれっきりにしますが。

最大の“功労者”を褒め称えるのを忘れてました!
ごめんね!岡田くん!!


剛健をぎゅーぎゅーくっつけて
2人ともカゴに入れてお買い上げして
健くんに『かわいい かわいい』と連呼して
じゃれる剛健を混ざりたそうにながめて
でも無理やり入るようなことはしないでいてくれる
にやりと笑って剛健を見守って
「グッジョブ!!岡田くん!」なナイスアシストをしてくれる

岡田くんあっての剛健でございます!
(あぁ…今回は岡田くんを忘れるほどの“剛健ふたりの世界”が繰り広げられていましたね!
スイッチ入っちゃえば、岡田くんなしでも大丈夫なふたりですが…(ごめんねぇ))
健くん見たら思わず“かわいい”って言っちゃうよね
剛健とじゃれたいけど、入り込める隙間探すの難しいよね
ちよっと切ないけど、我慢して見守ってくれたりするのかもね。
剛健がキラッキラのにっこにこになるように、岡田くんはきっかけくれたり、加勢してくれたり、いいタイミングでいい仕事してくれるんだ!!
さすがだ!剛健コンビを生かす方法を熟知している!
(ファンが喜ぶことまで計算されているのかはわからないけど)


そんな岡田くんが大好きでかわいくて仕方ない剛健!
しっかりした大人の岡田くんなのに、ふたりして兄ちゃんぶって(年齢的には兄ちゃんだけど…ね、なんだかね(笑)でも、これは仕方ないよ。諦めて!(笑))いつまでも年下扱いするとは思うけど、末っ子ってそんな役回りだから、許してね。
たまに健くんが“岡田のことも忘れてないよ!”とばかりに岡田くんにスキンシップ(笑)
今回のコンサートは少なめでしたかね?
健くん、剛くんしか見えてなかったからねえ…フフフ。
剛くんも、健くんしか見えてないからねぇ。
そんなお互い引き合う強力な磁石持ったふたりに挟まれて(おぉ、うらやましいのぉぉ)、いろんな思いがあるでしょうが、今後ともよろしくお願いしますね〜。

…結局、岡田くん褒めると言っておきながら、剛健をよろしく!とお願いしちゃうという(笑)

トニセンのお三人も(ひとまとめでごめんなさい)
じゃれる剛健を野放しにしていただいて、ありがとうございます。
おかげで、いちゃいちゃ、ワチャワチャ、のびのびと戯れておりました!
坂本くんと長野くんを夫婦みたいだと言い始めた時は、名古屋デートまでしてラブラブな剛健のカモフラージュにそんなこと言い始めたのかとドキドキしたものです(妄想が過ぎてごめんなさい)。

坂本くん、長野くん、イノッチ、岡田くん

今後ともよろしく!(結局コレ!!(笑))