調味料…そんなに?!

サッカーのイラク戦を見ようと思って寝落ち…
目が覚めたら・・・ハーフタイム(;^_^A
また寝ちゃって・・・次に目覚めた時はとっくにサッカーは終わっていた(T^T)
結局、朝のニュースで試合内容確認…
なにやってんの?私orz
う〜ん、眠いのだ。寝ずに済む体が欲しい。
コンフェデ杯 ブラジル戦は頑張ろう!(ほぼ朝だけど)
幸いにも翌日は日曜日だ!!

というわけで(笑)
剛健がLINE〜!!で盛り上がってしまったので、
長野くんご出演“深イイ話をすっとばしてしまった!
ガチヤガチャV6での長野くんの健くん対応がとっても素敵だっていう話なのに
すっとばしてごめんなさい!

さらりとですが“深イイ話”の感想を(笑)

長野くんの紹介とともに“愛なんだ”とメンバーの写真!
『V6でーす!』って感じが微笑ましいよね(笑)

爽やかな長野くん♪
グルメの浸透ぶりはすごいよね!!
今後もグルメのお仕事増えそーー!
なんたって爽やかですものぉ〜。

・・・ただ、ほんの少し…コワいですけど(笑)
自宅にある調味料…
 塩 28種類(に、にじゅうはち?!←歩いてたら立ち止まるわ(笑))
 ラー油 14種類(じ、じゅうよん?!←歩いてたら立ち止…)
 XO醤 4種類(よ、よんー!←少ないね〜と思ってしまう(笑)ほんとは多い!!)
 はちみつ 種類違うものをたくさん(もう驚かない!すごいよ!長野くん…)

我が家、1種類で持て余してるよ…。
フランスのオペラ座の屋上の蜂蜜がおいしいとか…(怪人が作ってりゃ、そりゃね!うまいわねぇ〜←怪人は作ってない)

「メシしか食ってねぇから…普段」
…剛くんも言うよ!そりゃ!!

味噌汁×XO醤
ご飯×蜂蜜

白いご飯が好きな長野くんらしいこだわり

しかし、おいしそうに食べますね!!