長野くんのミュージカル

おぉぉ!長野くん、ミュージカル。
日本全国 津々浦々…(←書いておきながらイノッチのおやすみメッセージを思い出して笑っちゃう(笑)…ただ言いたいだけ(笑))
北海道…そこはどこ?
マップで調べちゃったよ(笑)(住んでおきながら、広すぎて全くわからない北海道。地理は苦手…)
な、なんと!そこへいらっしゃるのですか!!
長野くん、日本中大移動だなぁ。
おいしいものも、たくさん食べられそうですね(笑)
“くるグル”楽しみにしてまぁす!


話は変わって…
アルバム『Oh! My!Goodness!』の無限ループから抜け出せずにいます。
聴き始めたら一枚“ツルッと”聴いちゃう!
どうしても、車のカーオーディオから抜き出す事ができないこのCD。
『orz』が聴きたいから無音時間も我慢して、そしたらやっぱり『omg』も聴いちゃうから出口見つけられず(笑)まだそんなことやってんの?って話…。


だってやっぱり『D.I.S.』がぁ……。
“恋に溺れたい”って、剛くん!なんて声で歌うんだよぉ〜。
気を失いそうになるョ。危険だぁ。
ほかの曲も、剛くんの歌い方好きだなぁ。
コレ聴きたくなっちゃうんだよなぁ。

それでなくても全体通して、剛くんと健くんの歌声のツボ箇所満載なのに。時々岡田くんとイノッチと長野くんと坂本くんと(笑)…
どうしたってイイんだから、やめられない♪とまらない♪(アレ?今もコノCMヤッテル?)

そしてたまに『fAKE』
剛くんだなぁ‥アレ?健くん!?
えっ?剛くんだよね‥健くんなのぉ!?・・・な、fAKE。
私だけなんですかね??(^^;;
囁くように歌われると(う〜ん、表現が難しいなぁ)たま〜に健くんの歌い出しが一瞬、剛くんかと思う時が。
剛くんを健くんだと思うことはないんですけどねぇ。


あぁ、早くDVDをーーー。
いやいや!合い言葉は“辛抱強いオンナ”だった!!
辛抱強いオンナは早くーとかグダグダ言わないね!!
10日そこそこでこんなこと言ってちゃ、先が思いやられるってもんだ。
忍耐っつーのは大変だ(笑)

一応エールは送っておこう!!
エイベックスのスタッフさーん!頑張ってーー!!