スーパームーン

きれいな月を見上げて 健くんも見てるかな?
なんて思ってました。 曇りでしたか?見れたのかな?
満月になるという20:32をめがけて
20:00前後から、一番地球に月が接近するという20:12を経て
アカン警察に出てる長野くんを見ながら
月を見たり、テレビを見たり、忙しい20時台でした。
大きいといえば大きいのかもしれないけど、地平線から月が出てくるところから見ればよかったなぁと、ほんのり後悔(v_v`)
地上のものとの対比が一番大きさの違いを堪能できただろうな。
一年に一度の“スーパームーン”の月はいつにない輝きで、ずっと目を逸らさずに見つめていたくなるほど綺麗でした。
静かに光り 闇を照らすお月様は、空を見上げるか、カーテンをあけて月を見ようと思ったものにしか見てもらえないけど、毎日ちょっとずつ姿を変えていつも空から見守ってくれている感じが、厳かで綺麗でだいすきです。

きっとスーパームーンのことが書いてあるだろうと楽しみに待っていたにこ健。
何度も更新されてるか確認しているうちに・・・寝落ち(^^;)
真夜中に確認しました(笑)
週末、泊まりに来てくれた友達に、空が明るくなってくるまで延々V6の映像を見せ、V6を見てれば眠くならない私に付き合わせたツケで、日曜夜は睡魔が早くやってきた!(友達よ、ごめんなさい)


長野くんご出演のアカン警察にて
『バリバリBUDDY!』を歌うコンサート映像が流れたことで、この日MAXのテンションになりました!
フジテレビ!ありがとう!!
踊る6人も、長野くんのアップも、素敵だったーー!
そして、トロでなめろうを作る長野くん。
なんだかもう、すごすぎて・・・。V6ですよね?
特に珍しい食材ではなく、手軽に身近にある食材を使って
でも足し算引き算、ちゃんと計算して合うものをみつける
う〜ん、料理にやる気のない私では到底思いも寄らない発想を
こうやって形にして、評価をもらえている長野くんを
すごいとも思うし、よかったねぇとも思うし、V6でありがとう!!とも思う。
ほんと!!すごいんだね!!!長野くんって!!!!
右へ左へ一歩ずつちょこちょこ体の向きを変えて、話してる人の方へ体ごと向こうとする長野くんがかわいかった!
そして微笑みも、最高に優しかったよーー!
微笑みの貴公子ってどっかにいたよね?誰だっけ?(あれ?いない?気のせい?音速の貴公子はアイルトン・セナだしな…ブツブツブツ)
私!長野くんのことだと思う!!




コンサートつながりで・・・(強引につなげる(笑))

トニセンのラジオにて
健くんがコンサート終わって2日くらいたってから
「コンサート3ヶ月間お疲れさまでした」って内容のメールをメンバー一斉送信で送ってきた と。
2日くらいたってるし、いつもこんなことしないのに珍しいから、寂しかったのかなぁと思ってそのメールに返信したイノッチ。
笑ってほしかったから、「まだまだ終わらないぜ!これからだぜ!」みたいな内容で一斉送信で送ったんだけど、パッタリ返ってこない・・・と。
健くんの中で、完結してて別に返信はいらなかったんだろう とか
坂本くんがそれに対してメールでリアクションしてくれてトニでわちゃわちゃした(詳しく覚えていられなかった…)とか 言っていたけど

イノッチのメールにことごとくスルーなみなさんとか(特にカミセン?(笑))
そんなメールを一斉送信する健くんとか
(寂しかったんだよね?健くん。コンサート翌日にアップされたにこ健の内容を思い出してうるうるしちゃったよ。メンバーにもそんなメール送ってたんだね)
笑ってほしかったから…ってあったかいイノッチとか
(返信はなくても、健くん笑ってくれてたと思うよ!イノッチありがとう。)

なんだかとっても胸が熱くなりました。



週末、更新をサボっていたので、くだらない小ネタがいっぱい(笑)
今日のが一番ちゃんとしてる…きっと。
これからアップしていこうと思います。たぶん。
これもダイアリーに書こう!そんなことちょいちょい思うのにすぐ書かないから劣化著しいけど・・・。
この内容だって昨日アップしたかったのに、あえなく寝落ちという…このざまよ!

最後にひとネタ!
日曜のちびまる子ちゃんがじぃ〜んとするハートフルな内容だったのに

『来週のちびまる子ちゃんは…
 “アレがアレしてアレだから”

ゆっるいタイトルにそれだけで笑った!
見ますよぉ〜〜〜!!
まるちゃん 大好き!(私と同い年だったのに…月日も感じます>_<)