サラ髪とFLASH BACK

さてさて、月曜夜、私を眠れなくさせるあのラヂオのお時間ですよ。
まんまと目が冴えて、寝るのに苦労しましたが・・・平気です!
今後ともよろしくお願いしますよ!健くん。

今日もまた、長くなりそうです。
さら〜っと書こうと思ったんだけど、ニュアンスをうまく表現する自信がないので、がっつり書きます。(とはいっても、メール2つ分だけ)



コンサートについての内容がたくさん!!
聞き役の彼の「フフフッ」という笑いを合図にしたかのように、始まりました!
健くんと、健くん演じる剛くんの会話再現。
姿も浮かぶ…場面も浮かぶ…そして今日も剛健はかわいい!
相変わらず剛くんは男前!
このラヂオの剛健会話再現だけでCDになりませんか??(ならんわな(笑))

まずは
札幌2Daysの剛健の髪型について
1日目はまたオールバックにしようと思っていて、岡田くんもオールバックだったからカミセン3人オールバックだったらおもしろいじゃん!ってことで。
(うんうん、そうだよね!知りたいのは2日目だよね!)
2日目はサラ髪でいこうと思っていたら
 剛「お前 今日 オールバックしないの?」
 健くん、今日はサラ髪だと告げる。
 剛「あ、そう・・・。」みたいになっちゃって。

ねぇねぇ?そこ聞いちゃうの?剛くん。
そんで、オールバックしないって言われて残念そうなのが
か か か かわいいんですけどーーー。
1日目、健くんがオールバックにしてくれたの 嬉しかったんだろうなぁ。
乙女だなぁ〜。うんうん。(あれ?乙女ってこんな?←実績なし(笑))

 健「じゃあ、お前もサラサラでやればいいじゃん」って言ったんですよ。
 剛「え〜?」ってあいつが言い出して
 健「いや、やればいいじゃん。その方がお前絶対かわいいって!(ちょっと内容省いてます)ファンの子達はまさか最後にサラサラヘアーの森田剛を拝めるなんて思ってないだろうから、絶対やったほうがいいよ!サラサラ髪にしろよ。」
 剛「え〜・・・しょうがねぇな」
 結局、サラサラで出やがったの(笑)

 僕が交渉しなかったら、あの人がオールバックからサラ髪にするなんてことはまずありませんから


なんでしょうね?このうっすら漂う『一緒の髪型にしたいよ感』
剛くんに“お前絶対かわいい”って言っちゃう健くん…。彼氏か!!
えっとー、日常会話でかわいいって言っちゃってる??
剛くんはかわいさ求めてるのかビミョーですけれども。
健くんはサラ髪剛くんが好きなんですものねー(*´罒`*)♡
ずっと告白大会だったのねー。
そして、私が最高に大好きな剛くんの“しょうがねぇな”
そう言って、健くんの意見を取り入れるところが・・・
森田剛 なんたる男前!!
なんだよ、なんだよ!結局お揃いの髪型にしたいってことなんでしょう?
で、剛は俺の言うこと聞いてくれるんだぜ!合わせてくれたんだぜ!って報告ですよね?健くん!
うれしいね〜!私もうれしいよ!よかったねぇ〜。(←最近コレばった言ってるな…ほかの表現探したい(笑))
そんで!見たいんだよ!!それを!!!
MC集とかでも、なんとか剛くんのサラ髪をいれとくれよ、エイベックスさん!




にこ健のFLASH BACKの件について
通路を挟んで剛健ご着席。
機内でやることねーなーって、座ることにも飽きてきたころ、2人でたまたま目が合って、何を言うわけでもなく、FLASH BACKを2人で目が合った瞬間にど頭のサビの振りを無音で、自分の心の中で鳴っているFLASH BACKを感じながら踊るっていうのを2人でずーっと。
通路挟んでお互い見合いながら、“フュージョン!”みたいな感じで。

これは・・・以心伝心なんだぜ!俺ら!! ってことでしょ?
なんも言ってないのに、心の中で鳴ってる曲も一緒で振りもビッタリ合うってことでしょ?剛健にしか無理だよね。
はいはい、わかりましたよ!思考回路も一心同体ですね。
だから“フュージョン!”なんでしょ??
ずっと合体してたらいいと思うよ!!ずっとずーっと!

これ、女子でドラゴンボールの話通じる人あまり出会ったことなくてポカンとされるから、ここで書いてわかる人いるのか不安だけど…
私、ちょっと前に剛健が、この“フュージョン”を使って戦う悟天とトランクスみたいだって書いたことあって、そこと話がつながってるみたいで嬉しかったんだ。健くんもそう思ったりするのかな?って。
勝手なこじつけですけどね。
同じ世代でも、私みたく少年マンガにはまる女子は少ないね…(;・∀・)。


ラヂオから逸れちゃった・・・。

こんだけコンサート思い浮かべてから聴く『fAKE』は
オープニングでV6が出てきた時の会場の歓声とか思い出して
ちょっとうるうるしちゃいます。
『fAKE』も『FLASH BACK』もかっこよかったな。
またテレビでもコンサートでも、歌う姿見たいです!!

今回もたくさん話してくれて、幸せだったなぁ〜〜(#^_^#)
ありがとー!健くん!!
あ!!“ラヂオの日記”に載っている健くんがたくさん書いた『あ』の文字。
きれいに書けてる!素敵ですっ!!