うまそうだぁ〜

雑誌があった!
土曜日に行けばあるってことがようやくわかったHanako
健くんサングラス似合うよね。
『SKY』で健くんがかけていた青めのサングラス姿。
あれが最高に好きです。(えっらい前の話ですけど、いまだに好き)

剛くんの載る雑誌も発見。
剛くん見て、健くん見て、坂本くん見て…幸せっす!!
剛くん、ああいう出で立ち似合うなぁ・・・。
何しても似合うか!(≧∇≦)b
健太くんと共演なんだぁ〜喰いタンが見たくなる!!
このHDD整理作業が忙しいなか(実はまだ一枚たりとも移動できてない・・・ハハハ)
見ちゃいそうだなぁ…。

余計な作業増やすの好きです(笑)




さてさて、長野くんご出演の笑神様〜

ジャニーズ初参戦!!
長野くんを一人目にしていただいて、ありがたいー! 
これを皮きりに、ジャニーズどんどん参戦なのか?
早速来週、後輩出るようですけど。


しかし長野くんはおいしそうなもの食べてる。
食べ歩き楽しそうだった!
新規850件とか・・・フフフ。(もう何も言いません)
TKOの木本さんとは食べ歩き仲間か。仲よさそうだー。
席も車の中も、常に“長野くん&木本さん”と“木下さん”の配置。
木本さんと近くね?
パンケーキ・和菓子・うなぎ・かき氷・豚モツ焼き・牛肉
一件目のエッグベネディクト・・・おいしそうだった。
昔、Vシュランで似たようなのホテルかどこかで食べてなかった?
食べられる店も、食べることさえも私には皆無そうだけど、ああいうの好きだなぁ〜。

運転する長野くん〜とか
公園でサッカーするのかな〜と思ったらなかったけど…
サッカーする長野くんがちょっとでいいから見たかったよー!

子供にもてあそばれる木本さんがおもしろかったっす!



以下、日常のことです。

いい歳ですが、母親にねだって買ってもらった!

買ってもらったのはルフィだけ。チョッパーは母親が持って帰った。
何かというと…鳥除けの風車。
実家でイチゴがカラスに狙われて困ってるから何かアイテムを〜って、母親とホームセンターへ。
そしたら、これがあった!!
ワンピース好きの私はとりあえず食いつく!!!
ナニコレ!かわいい!ほしい!大騒ぎ(笑)!
品揃えは
ルフィ・チョッパー・ゾロ・サンジ・エース・ハンコック
ほかにもあって売り切れてるのか、よくわからないラインナップ。
カラスに荒らされる芝生(ほとんど草原だけど)対策に・・・と予定になかったけど、とりあえずうちの庭にと、ルフィとエースを持つ!!
「二つもいるの?一つでいいでしょ?」と言う母。
「今は亡きエースと、どうしても兄弟で並べたい!!」
しばらく片手にルフィ、片手にエースを持ち、店内うろうろしましたが(歩くだけで回転していい気分。子供かっ!)
改めて買いにくればいいか!とルフィだけにした。
正直、全部欲しいくらいだ!ほかの一味のメンバーはいないのか?
揃えたいくらいだ!
でも、庭に勢ぞろいはおかしな光景かと…。
確実にカラスは逃げるかもしれないけど(笑)

とりあえず今はルフィだけ。
庭ではなくリビングにいます(笑)