お引っ越し作業…

娘の漢字ポスターをなんとなくながめていたら見つけました。

“清”が邪魔だけど(笑)(画数順に並んでたので…)
『健』と『博』は小4で習うそうです。
・・・んじゃ、『剛』は?
調べました!中学でした。・・・そうなのか。

新聞のテレビ欄とか、三・森・6・V・岡…
数々の彼らに関する一文字に反応してしまう。
“都議選”が『トニセン』に聞こえたり・・・(笑)
ニュースを耳だけで聞いていて、「えぇっ!?」「…あ、あぁ^_^;」って具合に。



さて、音楽特番ご出演で、浮かれながらHDDのお引っ越し作業にとりかかり始めた訳ですけれども・・・
“大掃除”などの大型片付けによくありがちなあの光景。
懐かしの品々をながめて、ちっともすすまない…
あの病にかかっております(笑)
ダ メ だ !!すすまねぇ〜orz

いつのからHDDにあるのかというと・・・
カミスン!のセクバニから。
そしたら少クラのリクエススペシャルなんてのもあってー。
そりゃもう、せっせとDVDに〜なんて事務的には作業しないから、一回見てみるよね。
見たが最後!剛くんかっこいい〜、健くんかわいい〜、岡田くんかっこいい〜、なんて再生・停止・スロー…繰り返しちゃうぅぅぅ。
岡田くんの長めの髪型がぁ〜、泣きそうな勢いでかっこいい!
均等に6人並んで歌ってるようで、間隔が近い安定の配置の剛健にフフフ…となってみたり
歌いながら、剛くんを目で追いかける健くんを愛おしく思ったり
見れば見るほど“好き”が募る。
見てる場合じゃないんだけど・・・

でも、よくよく見たら…日頃から最高画質で録画してたっ!
なんだ!じゃ、HDDに空きあるじゃんっ!!
じゃ、お引っ越し作業・・・いいっか!…というなんたるテイタラク。
いやいや!やりますよ!
なんだか、イノッチの9係の番宣とか(ふむふむ、クイズか!)
アウトな要素ないけど?健くん??・・・とか
今後のメンバーのご出演らしい情報もちらほらと目にするので、HDDのお片付けは必要そうね♪

そんで、『音楽のちから』は、小学校で収録したらしき情報も。
スタジオじゃないんだー。
子供と一緒ってことは・・・限られてくるね、曲が。
なんでもこい!ですよ。我らがV6はー。
いろんな曲を取り揃えておりますから!!!
すごいだろーー!すごいんだよーーー!

う〜ん、子供と一緒。
あの曲なんですかね?みんなで踊れる?あの?
あれだって、あの曲だって、子供と一緒に踊ると楽しそうだけどなぁ〜
って曲はありますけどね?

楽しみっス!!