もうすぐ夏至・・と☆お礼

今年の夏至は6月21日だそうです。
あぁ、もうすぐじゃんかっ!!
日が長くなって嬉しいなぁ〜
なんて思っているところにおもむろにやってくる夏至
折り返しなのかぁ・・・とちょいと寂しくなっちまう。
明るい時間帯が多いと気分的にアガるってもんですよね。
とはいえ、急に日が短くなっていくわけでもないので
まぁ、いいか!(いいのか?ここまでの話なんだった?!)



さて、常夏とは程遠い今日のお天気でしたが、
まだ『常夏VIBRATION』のDVD見てます!
またその話?!まだ見てんの?!・・・ですよね(笑)
はまっちゃうと長いのが困ったもんで(^_^;

いゃぁ、しかし
イノッチのおもしろさと、
長野くんの笑顔にひきつけられて
最終的には剛くんかっこいい!とか言ってます。
健くんの頭をぶんぶんしに2度目にやってきた時の
剛くんの左手がーー
ああいうの、いいなっ!!
いいよなぁ〜、健くん。(ぶんぶんは遠慮するけど(笑))
剛健の間で行われていることはかなりうらやましい事態が多いので、
2人のかわいさと
健くんよかったね!と
(妄想的に)疑似体験気分を味わう
とか、とか、(疑似体験はすぐにギブだけど、無理無理身が持たん(笑))
とにかく楽しそうなことはいいことだー。

メンバーのみなさん、何やってますかねー?
イノッチー!
誰からも返信がなくても、諦めずに
『みんなー!元気かぁー?』って一斉メール送ってやってねー!
そして、誰でもいい!誰か!返信してやってー(笑)



文末になりましたが、
いつもお☆様をくださる皆様
ありがとうございます!
長文におつき合いいただき、感謝です。

peridot7さま 
先日は貴重な☆ありがとうございます!
私にはもったいなき輝き…


また見にきていただけるものかわかりませんが、
一度皆様にお礼が言いたかったのでここだけでも
読んでいただけるといいなと思っています。

非常に読みづらい無駄に長文の内容ですが、
もう少し読みやすくまとめて書けるようになりたいと
思っています。(思いだけは!←逃げ腰ですが^_^;)
今後ともよろしくお願いしますねー。