ピカルとOrange

ピカルの定理坂本くんご出演!!
こっちでこれまたやっていない…ノンストップの料理コーナー。こんな感じなんだぁ!ちらりと見れて嬉しかったよぉ!
うちの岡田がお世話になりました!的なやりとり(笑)
おとーさーん!ありがとう!!名シーンが流れて、また笑ったよ!
こんなペースで月イチでリレー方式にV6が出たらいいのになぁ。
とりあえずこのコーナー、長野くんにも向いてますよ!!
サッカーのコーナーに剛くんどうですか?(ただ、ただ、サッカーする剛くんが見たいだけなんですけど(笑))ひとりじゃ淋しそうだから、応援に健くん連れて♡
あぁ、それ!すごく見たい!!


もうもう、剛健禁断症状が出てきて…
健くん!なにかおのろけ話ないですか???
コンレポ振り返って楽しめよ!って話ですか?
・・・そうですよねぇ…それもやってます…。

あとは、遡ってなんか探して見るしかないんだよねぇ。
がっつり“剛健”見たきゃ、ここ2〜3年の雑誌やら歌番組やら見ればもれなく剛健が戯れておりますけれども、だいぶ遡ったところで探すってのも新たに楽しかったりして〜
ランダムに棚から選んでテレビの近くにいつでも見れるように置いてあったのをここ数日立て続けに見たら、10周年付近だったっていう(笑)
遡ったなぁ‥8年前!

で、見たのが
東京フレンドパーク2」
ホールドアップダウン

私、10周年の年は色々大変で記録・保存作業あんまりできてないから、“Orange”歌うの東京フレンドパークのしかないっていう残念な現実…(あるだけいいか!)
しかし、まぁ!とにかくかっこいいよ!!
ピッタリ合った6人の動きと角度までもが。
止まるときはみんな“ビタッ”と止まるし、動く時は一斉に動き出す!
もちろん振り付けもハンパじゃなくかっこいいけど、誰が踊ったってかっこいいってわけじゃない!V6のスキルとこの6人だからこそですよ!!
フォーメーションの移動でさえ、余すところなくかっこいい!
やっぱり、V6が好きだぁ!最高にかっこいい!!
と、言いたくなっちゃうんですね。
そんで、“ROCK YOUR SOUL”の「立ち上がれ今こそ♪」のところも繰り返し見ちゃったりして。
ここ、ゾクゾクするんだよなぁ〜かっこよすぎて!

そうそう、フレンドパークは26歳の頃の剛健でこれまたかわいい(24歳の岡田くんも果てしなくイケメンで、かっこかわいいうえに、大活躍!!)。
若干不出来な健くん(ごめんよ)だけど、どうも息の合わない長野くんとのコンビで、健くんが全く音を鳴らせずに当てずっぽうで答えた長野くんが奇跡の正解を叩き出し、長野くんの首にすりすりしながら抱きつく健くんがとんでもなくかわいかったのだけれども。(長野くんがすごいわ、やるなぁヒロシ!)
健くんの行動にケタケタ笑ってくれる剛くんと、長野くんに叩かれた剛くんの頭をナデナデしてあげる健くんとか、緊張から固まってる剛くんを手厚く心配してあげる健くんに、
よしよし!今日も剛健はかわいいな(今日もって、8年前ですがね…)
と満足して(笑)

ホールドアップダウンでは、岡田くんの指がキレイで惚れ惚れするんだけれども(あぁ…岡田くん好きです!)だけどもだけども剛くんの動きがいちいち可愛くて(凍った岡田くん持って歩く姿とかもう…)、警察の帽子かぶった姿がホント可愛くて(かっこいいのは言うまでもなく)、『森田剛主演作』(健くん談)私もそう思う!!
ゾンビが怖い私は(子供かっ!)なるべく夢に出てこないように夜はコレ見ないようにしてたんだけど、夜の方が邪魔なく見れるので今回夜更かしして見てみた(笑)剛くん!剛くん!言いながら見て、無事に夢にもゾンビさんは出てこなかった。ありがとう剛くん!私も少し大人になりました!(笑うとこの方が多いけどね…コレ!)

お互いのシーンを一番好きなシーンだと言い(ほんとこの人たちどこまでも…)
「トーキング・ナイト」では“うちの森田”を2回、“うちの剛”を1回。
必ず剛くんには“うちの”を付ける健くん。
ほかにどの「森田」がいるんだい?どの「剛」がいるんだい?
うちの…って(笑)
あぁ、かわいい!どーやってもかわいい!
いいよ!!どんどん“うちの”アピールしていこうよ!
僕のものですけど なにか? ってアピールしていこうよ!
いっそのこと今年からは
“ボクの”
だっていいと思うよ!!!