健くんのラヂオ

月曜深夜のこのひととき、書かずにはいられない!
ってことで、三宅健のラヂオ妄想多めで(オイ!オイ!)お送りします(笑)

来ましたよ!待ってました!!剛くんの話!!
あるねー!ネタ持ってるねー!
いいよ!いいことだよ!
ちゃんといい頃合いに“のろけ話”してくれるよ!
さすがだ、健くん。
(お前、またラジオで俺の話してんだって?しょーがねーなぁ。あんまりペラペラしゃべんなよ!って剛サマ言いそう(←完全妄想(笑))小出しでいいので、お願いします!)


さてさて、本編ですが…
“相撲”の話題だったんです、もとは!
健くん、なんの話題でも剛くんの話にできるのか?
剛くんの話題ができそうなメールを選んでるのか?
話してるうちに剛くんのことが浮かんできちゃうのか?
最終的には剛くんの話でした!みたく終わるところがなんとも愛しい!

剛くんも相撲が好きだってことで…
剛くんから力士の写真が送られてくる!ですって?
なんなの?なんなの?
あ!これ健に送ろーっと♪って、せっせせっせと剛くんが健くんに送ってるワケ?可愛いじゃないか…そんな剛くん!!
もうさ、いっそのこと“相撲デート”したらいいんじゃない?
2人で一緒に見に行ったらいいんだよ!行ってください!


長野のコンサート帰り、LINEの交換しちゃってる2人!仲良しだなっ!
そりゃもう!報告したいよねぇ〜、健くん!!
聞き届けましたよ!!よかったねぇ♡
「気持ち悪いよねぇ(笑)」とか言ってたけど「いいだろぉ〜♡」の裏返しでしょ?
しかも、LINE交換しただけじゃなく、“ちょいちょい剛くんから送られてくる”ってのが…そりゃ言わなきゃ!教えてもらわなくっちゃ困りますよ!えぇ!
剛くん、健くんのこと大好きなんだなぁ…君に溺れて♪は剛くんの方だったんじゃ?(健くんもLINEめっちゃ送ってたりしてね(笑)←だといいなの妄想)
ってか、2人でちょいちょいLINEのやりとり!!
・・・何やってんの?しっかり便利ツール使って戯れてんのねぇ〜。
あーもー!どんどんやって!!
なんだよー、可愛いことやってんなぁ…。
剛健、会えてるかなぁ?なんて心配してた私がバカだった。
大きなお世話でしたね。
想像(妄想?)を越えてるよ!
ごちそーさまでした!(またよろしくね!健くん!!)


あとは、“にこ健”の誤記が後日修正されてるって話。
ラジオ終わりで“にこ健”行ってみた!
ほんとだ!直ってる!
「FLAH BACK」が「FLASH BACK」に。Sとんでるなぁと思ってたんだけど。
あんな何回も涙して、何回も見に行ってたのに…いつ?
気づかんかった…悔しいゼ。見足りないんだな!


あとはひたすら笑った!
散々ゴキブリの話をして終わるという…
生き生きしてたなぁ、いたずら健くんで(笑)
ゴキブリ話でリスナー怖がらせて、クレーム来たら困るから止めようって言いながら、楽しそうだった!
もう、なんの曲かけても響かないから『おしりかじり虫』でもかけようか?
深夜に大爆笑しました!!
ほんとにかかったら、涙まで流すところだったよ、笑いすぎて!
おもしろいよぉ〜健くん!
さわやかに『ジャスミン』でしたが。

もう〜、好き!!健くん!
“相撲”に“LINE(のろけ込み)”に“にこ健”に“ゴキブリ”
楽しかったよ!
クレーム、あまり来ないといいな〜と願ってます(笑)