なんかどうでもよさげなこと…

娘の理科の授業で電池使います!ってことで持たせたら
アルカリ乾電池だと強くてダメだったので、マンガン乾電池でお願いします!ってことで、100均に買いに行った。
マンガン乾電池??すでにアルカリ乾電池との違いもよくわからないのに(マンガンの方が弱いらしい)
売り場に行ったら…
『黒マンガン乾電池<赤マンガンよりも長持ちします>』って、全てのマンガン乾電池に書いてある。
赤?黒?
そもそも赤マンガン乾電池なんて見当たりませんけど…
なんなのー、マンガン乾電池
味噌か!!(あ、味噌は白と赤か…)


7月にはいると、テレビ出演が忙しくなりそーだー(≧∇≦)b
イノッチのドラマも、大変楽しみにしておりますよ〜。
“9係”の公式サイトを無駄に何度も訪れていたら、とうとう「ありません」と。
作ってるのかな?新しいの!!
主題歌とか、どうなってんのかな〜?
気になっております(笑)
しつこく訪れてゴメンナサイ。



唐突に雑誌の話ですけれども

オリスタに載ってる坂本くんが素敵だったー。
いつも素敵なんですが!
これが舞台の坂本くんですよーってのが全面に出ていて、1ページにも関わらず、写真の数たるや!!
さすがだ!!オリスタさん。
そして坂本くんがかっこいい。ほんと・・・かっこいい。
次号にも坂本くん登場!ありがとうございます!


一方、剛くんが載る雑誌と、健くんの載るHanakoはまだなかった。
うぅぅぅ・・・(泣)
なんなんだろう?
“2日遅れで入荷ですので、○日入荷です!”って親切にポップがあるのに限って予定より早くあったりする…。
ないだろうと思うとあって、あるかな?と思うとやっぱりない。
あなどれないぜ!!書店。
毎日行くことになるんだな・・・。日課だな(笑)




さてさて、
この頃はありがたいことに現在進行形の話題が多いので(今後も多そう♪)今のうちに書こうと思っていたことを書き殴ろうかと…


だいぶ日が経ちましたが、『HEY!×3』で昔、トキオとボーリングで最強タッグ決定戦をした映像を見まして。
この番組おもしろかったなぁ〜
ダウンタウンさんのツッコミがさすがなので、座りトークで近況を話したり、ゆかりゲストとか呼んでトークしたり、ダウンタウンさんのようなトークががっつりおもしろい方々の番組に呼んでもらえて、トークで笑ったり、歌も聞けて、また出て欲しいのになぁと思っていると、番組が終わっちゃった…っていう。
最後の方は、だんだん企画が変わってきて、懐かしさ重視みたくなってましたけど(最近の歌番組は懐かしさのボリューム多くて・・・ねぇ…世代のズレってあるんですが…。)、ダウンタウンさんとゲストのトークがおもしろくて好きだったよーなんて思っていたら、特番で復活!!(特番だけなの?)
また、ダウンタウンさんとのトークが見たかったよー!出ないのね〜
“視聴者からの要望が多くて復活”みたいなのをどこかで目にしましたけど、これってどうなるとこういう復活につながるの??
特番でもいいからまたやってほしい番組はたくさんあるんですけど!!

まぁ、ブツブツ言ったってしかたない。
トキオ兄さん達との共演が好きだって話なんですけども。
おぅ、そうだ、キンキも入れていっそJ-FRIENDSだとなおいい!
カミセンはおとなしいですけどね。(ってか、Vさんみなさん(笑)。そりゃもう、6人だけってのが一番いいに決まってるケド)
このボーリング対決の時も、好きにペア作っていいって言われて、立ち位置から全く動かないVさんと、ペアを求めてずんずん来てくれるトキオ兄さんの図がおもしろかったなぁと。
社交的に兄貴肌のトキオ兄さんが一緒だと、Vさん達がより可愛くてよい!
「剛、組もうよ!」って誘ってくれた長瀬くんとの同い年ペアもこんなことでもなきゃ拝めない。もう、長瀬くんの隣にいる剛くんが可愛くてしかたない。
ここに光一くん入れて、同い年トリオだっていい!
ここ並ぶと、やっぱりどうしたって剛くんがかわいい。
お互いに色々引き立て合う。
でも3人でいられると、3人の響きになんだか嫉妬して“カミセンに戻っておいでー剛くん!”とも思う(笑)
やっぱりカミセンが一番だぜ!って思うためのただの当て馬(笑)

そしてまた、接点のなさそうな同い年の健くんとキンキ剛くんのペアとか、
奇跡の79年組の剛健&キンキとか、
最近接点ありますか?な元同居コンビの岡田くんとキンキ剛くんとか。
たまには見たいぜ!(難点は文字にすると剛くんばかりだってことだけど)

そんで、長瀬くんと光一くん、岡田くんとキンキ剛くん、剛健でペアにしておいて、やっぱり剛健だぜ!!とか
“岡田くん、カミセンに戻っておいでー”とか言うのが楽しいんだー。

・・・勝手にやっててクダサイ レベルの話でしたね。
書いてて、私が楽しいだけか・・・(笑)


隙を縫ってはメンバー同士で会話して、
結局2人でペア組んでる坂本&長野コンビとか
岡田くんがつっこまれては、叩かれた頭をなでてやって
離れた席でもせっせと剛くんの方を向いて話しかける健くんとか
健くんの行動には反応のいい剛くんとか
チーム違いながらも隣に並ぶ剛健とか
トキオ相手でもこうなんだから、愛しいなぁVさん達。
トキオ兄さん達は、失敗しても「おーい!」って言うだけで優しいから安心なんだ

『力が入んないんです!』と言い続ける剛くんと、
カミセンの中じゃ、健くんが活躍してて、球技で活躍する貴重な健くんに(失礼か…)
笑いの神が降りてた岡田くんでしたけど
ボーリングで活躍する剛くんが見たいですよ!とにかく。
もう、トラウマってことはないっすよね??
実力発揮できる機会が欲しいですよ!



ここまで読んでくださった方、貴重な時間をムダにしてゴメンナサイ。なんかヒドいっすね…。
反省です。