雑誌の健くんと坂本くん

旭化成岡田くんの新しいCMがやってますね。
おもしろくて好きです!
髪の毛、短いねぇ〜岡田くん。
(あ…新しいCMだよね?前からやってたりする?)



テレステの健くん
サラ髪も健くんもキレイでみとれちゃう。
コンサートについて語ってくれてました。
やっぱり健くんはダンスが好きだねぇ!
いっぱい踊って欲しいよ☆


POTATOの坂本くんも、
“コンサートについて”
“メンバーについて”

たくさん語ってくれてました。(もちろん舞台のことも…ね)
メンバーから1人しか雑誌には載ってないけど、ほかのメンバーのこと語ってくれると、メンバー全員載ってる気分になりますよ、坂本くん!
ありがとう!!
特に剛くんについてた〜っぷり。
そうです!そうです!剛くんの色気!
まったくそのとおり!と思いました。

あとはコンサートの演出について

ラキガは剛くんからの提案だったのねぇ!!
それで、“ガラガラお出迎え”が剛くんだったのかぁ?
そりゃもう、超絶カッコよかったからなぁ。
あんなカッコよく近づいて来られたらムリだぁ…と
遠くの正面にいるだけで思いましたから、
ラキガの方々、よくぞご無事で!!と思ってましたよ(笑)

カートの演出はイノッチがきっかけ
健くんが変わらないって(笑)MCでの健くんの反応は楽しいよね。
岡田くんはひらパー兄さんのこと
長野くんは美味博愛のこと
さすがリーダー!
メンバーへの愛を感じます!


それと、DuetにV6のコンサートの記事が1ページ載ってました。
今月号に載せてくれたんですね!
ありがとうございます。


Hanakoがなぁい!
ので、早く見たいのに見れてないっていう…。
明日ならあるかな?月曜日かな?
(発売日にあるものと、数日遅れるものの違いが全くわからん…)
健くんの生足とやら…楽しみにしております(笑)