1日で6人中4人を見られるってけっこうすごいよね!

9月19日 (金)
(子どもの日記か(笑))
髪の毛切りたてのイノッチが朝から微笑んでいた…
生放送って こういう髪型の変化も すぐに確認できていいよね〜。
もうすぐ 舞台初日ですものね!
がんばれ〜(^-^)/


あさイチ』の放送が終わって お次は 『ノンストップ』
ちらりと情報は見かけていたけれど…
坂本くん 生出演!!
おおおおお!
料理もするのかな?とおもったら みんなと一緒に座って食材探しの自分のVTRをニコニコと見ていた(笑)
やっぱり生はいいね!!
同じ時を過ごしてる感が。
VTRを見たらいいのか、ワイプの中の坂本くんを見張ったらいいのか 贅沢な悩み(笑)
まさか 本日の坂本くんのお顔も拝見できるとはーーーー!
そっか、そっか!レシピ本のお知らせね !!
しかし…1年の間にグループからふたりもレシピ本を出すなんてねぇ〜〜。
迷える子羊たちよ…料理をしろ。ってかい??(笑)


そしてお昼は 健くん出演の昼ドラ『ほっとけない魔女たち』
MISSION 3 〜ばあちゃんの奪還大作戦〜 決行!!
チンピラ健くんが ずーーーっと前にどこかで見たことあるような(どこだっけなぁ?)ちびっこギャング的な感じで(o´艸`)
もう なにやっても かわいいなぁ〜おい!!
そのポーズは必要かね??っておもわず ぷぷぷ( ´艸`)と笑ってしまうような決めポーズのシスターズで、まさに痛快にうまくいく 悪者とっちめ大作戦。
展開がマンガみたいで(いい意味で) いゃぁ〜楽しかったね。
ピンチの時のマモルくんのアクション かーーーーーっこよかったし!!
「きゃーーーー!かーーっこいいーーー!!」
って言ってしまったよ(笑)



ラストは夜に長野くんがグルメ系バラエティで もはや別格のコメント力で 楽しそうに美味しそうに しゃべったり食べたりしていた『世界番付〜世界のグルメSP〜』
おいしいものの説明するのに、まずその食材の餌の話から。
何を聞いても答えてくれるけど、みんなの持っている情報の更にうえを知っている。
相変わらず…次元の違うところにいる長野くん。
なんたる 安 定 感 !!
蕎麦畑を誕生日にプレゼントしてくれる人って…
いったいどんな人と知り合いなんだろうか?
謎すぎて ほんとに 魅力的(≧ω≦)




新曲『Sky's The Limit』も予約済。
ここ10年ほど いつもいつもいつもいつも 同じ店で予約して買ってきたわけだけど
えっ?!っておもわず聞き返しちゃうようなことも多くて…
そりゃ、わたしだって、3形態も予約してる手前、さっさと予約を完了させて帰りたいわけだけど、予約の意味ないよね?ネットで予約すりゃよかった…そんな言葉を飲み込んで、精一杯の えっ?! に込めたりするのが もう嫌になったので…(結果、フラゲできるように入荷してくれるのでたいへんありがたい話なのですが)
予約内容がややこしそうな『Sky's The Limit』
伝わる気がしないので 今回こそは ネットにしようかとおもってた。

でも、まぁ、一応ね!
お店に行って、まぁいつも探してはみるものの残念ながらお目にかかることはない予約票のコーナーも一応確認してさ〜
とおもって行ってみると、あらあらびっくり!!
予約票があるじゃないの!!!
なんでなんでなんで?!
プレシャス扱いがこういうところに?
予約内容がややこしいからかな?
はっ!!まさか…わたしのために??ようやく?(だとしたら 申し訳ないよ 店員さん。…なわけないか。)
予約票まで こさえてもらったからにゃぁ これ使って予約するしかないわねっ!!
ってことで またもこちらのお店でお世話になることと 相成りました。
予約票があると なんて楽なのかしら♪
メモに書き書きして行かなくてもいいもんね。
私が1枚使ったら、残り1枚になったんだけど、もともと枚数が少なかったのかしら?ほかにも予約したい人が使ったと思いたいもんだわね!!
そんなこんなで 少し待遇がよくなりました(笑)
毎回 作っておいてほしいもんだわ〜 予約票!!