そっかそっか(笑)…やっぱりほっとけないっか!

のんびりと残り一曲の歌い分けでも〜とおもっていたのに…
さすが水曜日!
得た情報が多かったので、それについて つらつらと〜
✱9係 関連
✱ほっとけない 関連

歌い分けはもうしびれるほど聴いてるけど、どーしてもすっきりしない(;^_^A
そんなところも含めてまた今度〜(笑)


◆9係
いよいよ最終回。
うわ〜〜ん!浅輪クンロスに突入だぁ〜〜(><)
・・・とおもっていたけれど

2時間スペシャル だぁーーーー!
10月5日(日)21時〜 放送!!

浅輪クンロスはもう少し先に延びるみたいだね♪
ありがたーーーーい!

9周年のanniversaryだもんね♪
公式サイトが ComingSoonのままのところが 実はまだある。
うふふ まだお楽しみはあるかもしれない。

ComingSoon・・・・・・




◆ほっとけない魔女たち
愛すべきキャラ とテレビ誌に書かれるほどの 健くん演じるマモルくん。
そりゃそうだよ!だって 三宅健 本人が 愛すべき(愛される)存在 なんだもの。
男ばかりの V 6 の中にいたって、女ばかりのアマルコルドにいたって それは同じ!
仔犬と一緒っす!!(笑)


そんなマモルくんに魅了される 昼ドラ生活も 2週目。
(月)〜(金)の5日間で ほっとけない事態が勃発して 解決していくスタンスらしい。
冒頭にはここまでのあらすじを友近さんのナレーションで振り返ってくれるし、 V 6 の新曲「Sky's The Limit」も聞こえてくるので まだ観たことないよ?!って方も 試しにご覧ください!
気になる続きは 翌日に観ることができる。
しあわせ〜(≧ω≦)

そして2週目には 事務所の後輩(だとおもうけど…デビューの頃後ろで踊ったりしてくれてました。ほぼ歳の変わらない古株です(笑))町田くんが!!(←若松くん役)
えっ?毎週 事務所の演技派後輩が 代わる代わる??
古参にはうれしい 懐古キャストだぜ?!(笑)
二度見してCM中に巻き戻してキャスト確認しちゃったよ。(ジャニnetのスケジュール見たらちゃんと載ってた…。いかに V 6 以外チェックしてないかってことがバレる(笑))
主役じゃないのに 2番手扱いで 主題歌も歌わせてもらって 後輩も出してもらえて 待遇いいぜ!!やったね 健くん♪

今週のここまで(水曜日時点)のマモルくんも、横顔美人で〜 皿を運んでるだけで可愛くて〜 推理が冴えてて〜 立ってるだけで可愛い!!
可愛いぞ おい!!なんたるキュートさ!!
昼間からニマニマしてしまう〜。

月曜日には 立てて置いたはずの箸がカタカタと音を立てて倒れていたし〜
健くんらしくて なんとも愛しい(≧ω≦)
火曜日には 夏江さんに睨まれて ひっこむ姿が も〜たまらん。
調子づいてたもんね〜(笑)
写真屋さんの首根っこ引っ捕まえて追い返すところが楽しそうだった!!
具がフライパンから落ちていくところも愛しいし〜。(多少本人的にはやり直したいところがあってもストーリー的に問題なければOKになってしまうというのはこういうところか?!(笑)昼ドラの撮影ってのは忙しそうだ。)
なんなの?!昼ドラ。楽しい!!
そしてやっぱり若松くんは悪かったぁーーー!
いゃ〜ぁ 展開がわかりやすくって…(まさかそこまでグルとはおもってなかったけど…)
桑原さんも阿笠博士(←探偵のコナンくんの)に見えてきたよ!発明品の出来はレベル低いけど(笑)


いつもどおり TVぴあ を買ってきたら 健くんが載っていて(チェック不足だったけど、ラッキーだった!)
主題歌「Sky's The Limit」は1年以上前から温めていた曲 との記載が!!
温めてくれてんの 大好きだぁーーーー!
しかも この分だと カップリングではなくシングル筆頭曲として発売してもらえそうだし♪
やっぱり 温めた 踊る曲は TVでも歌う曲として 世に出して欲しい!!
そんな健くんも気に入ってそうなこの曲が 健くんの出演するドラマの主題歌で ファン一同も嬉しいはずだよ!きっと!!


そしてページの隅っこのほうに書かれている
Q V 6 のメンバーで三宅さんが「ほっとけない」と思うのは?
という質問。
なんでこんな質問してくれたんだぁーーーー!!
ありがとう TVぴあ!
買ってよかった!!

予想どおりの答えです!グッジョブ健くん!!
完璧っす!!!(≧ω≦)
他のメンバーに比べて彼だけ自立していないところがあるから(笑)というその理由・・・たぶん愛方も思っているとおもいます(笑)
ぐふふふふ(o´艸`)
そうだね!お互いにほっとけないんだよね!!
ほっとかないであげてください(笑)
彼を追いかけている健くんがすきです!!(笑)(最近は追っかけずともあちらから寄って来てくれることも増えましたがね(o´艸`))