メンバーへのほほえみ

「涙のアトが消える頃」
9係・第9話のエンディングでの切ない浅輪くんの表情と共に この曲が流れてきちゃったら ほんとにぴったりで どーーしましょう?な事態…
ふたりの行く末も楽しみだ〜とおもっていたら 次回が最終話だっていうじゃないの?!
え?!もう??
そっか〜7月早々から放送されてたもんねぇ〜
現在・・・9月だったわぁ〜(汗)
毎週楽しみにしていた 9係も 最終話まで きちゃってんだなぁ。
さすがに 朝ドラみたいに 展開は早くない(笑)
来クール(あるよね?)持ち越しかもしんないな〜なんておもいながら 切ない浅輪くんを 陰ながら応援しておりますよ。



・・・って ふっといて 結局は ほっとけない魔女たち をほっとけなくて、また書こうとしてるわけだけど(;^_^A
バカなのかね?わたしは。
ま、初週だから〜 なにかと 頭んなか 支配されるよね〜。
もうそろそろ いいかげん 別のことも〜っておもってたのに…
坂本くんが 出てきちゃうから!!
しかも、坂本昌行 役 !
本人なのかよ〜〜(笑)
いや、まぁ、実際の本人よりクセのありそうな 感じだったけど(笑)
いつか、「ワ〜ンディッシュ!」って言うんじゃないかとおもって 妙にドキドキした(笑)
つい数時間前に One Dishで料理をする坂本くんを観たからかな?

しかし、同じ画面でメンバーがふたりも映ってるドラマってしあわせだね♪
マモルくんを見マモル リーダー ですもの。
ドラマ内とは違う感情に見舞われて 感動すらおぼえるわ。
しかも、最後にマモルくんが坂本くん見て にこ〜〜っと 笑った顔が 健くんがメンバーに笑いかける笑顔と一緒で!!
あそこは役じゃなくて、 健くんと坂本くんだった気がして ほっとけない事態に!!!
坂本くん ゲスト出演ありがとう!
なんか しあわせな気分になった。

撮影裏話とか どこかで聞きたいもんだなぁ〜。
でもまた 6人が恋しくなっちゃったよ。