あっという間の30分

主題歌らしくなってきました!!
前日のダイジェストから続く本日のストーリー
そのバックで流れる 主題歌「Sky's The Limit」
聴きたい!でも 台詞も気になる!毎日葛藤(笑)





第2話・第3話
特注でコスチュームを作った 春子さん(室井さん)は この先も様々な衣装を用意してくれそうだ…
大活躍できそうな特注コスチュームを着て、活躍する機会はあるのかな?(笑)
女子力で世直しするなら 高い女子力を持つ健くんは間違いなく必要だ!!
キュートさでは 誰にも負けないッ!!

「えっ?!カップルっすか?!」
…には 見えないでしょ
チワワ連れて歩いてるみたいだもん(笑)
値段は3倍 イケメン度は5倍
そんなことないよ マモルくん!
キュートさは100倍くらい あるからーーー!
ぱくぱく食べる姿なんて 早送りされちゃって… アニメをみているかのようなファンタジー感!!
怒ってるマモルくん かっこよかったし!不機嫌なのに かっこいい!
「(サイトのコメント欄が)シェフもたいしてイケメンではない」
「ひぃ〜〜〜(泣)」
か、か、か、かわいい〜!
ぷくーーって膨れっ面もかわいかったけど、イケメンではないって書き込みに泣いてるところもかわいい(≧ω≦)
いゃぁだぁ〜 ドラマって こんなに色んな表情 見れたっけ!ぐふふ。
絆創膏持っていこうとする…やっぱり女子力は高いッ!!


やっぱり ゆう子さんは素敵だなぁ。
まくしたててても チャーミングだし 途中で美人だって褒められて喜んでるし(笑)
一緒に働いていると楽しそう♪

「話は聞かせてもらったわ!」ってふってわいたように現れた春子さん
妙な女優オーラを纏った神様みたいで(笑)(落としたのは金の斧か銀の斧か問いそう…)
「妹たちよ………ほっとけない!!」
今でしょ!」と言い残して颯爽と去っていく…
なにそれ?!最高だよ!

シナリオと料理のレシピは似ている…とコック姿で説明するマモルくんの動きが アニメみたいで、シャキーンとかいう効果音も抜群に似合う!
いつだったか岡田くんが 健くんはマンガみたいな動きをするって言ってたけど まさに。
かわいいよぉ〜〜ぅ!

そんな第3話の胸きゅんポイントは 寝顔(o´艸`)
シスターズに『天才!!』って褒められて にゃははぁ〜と眠りにつくところとか
うはぁ〜〜かわいい(≧ω≦)
かわいいぞぉーーーー!

ドロドロなぁ〜んて 全くしてなくていいよ!
うひゃぁ〜かわいい!
どーしよう かわいい!!
うにゃーー、うぎゃーーー エトセトラ…
別の歓声がこだまする昼下がり(笑)
ふっわふわした午後がやってきます(*^^*)
潤うわぁ〜


いよいよ とっちめ作戦始動!
予告が とーーっても翌日を楽しみにさせる♪
女子に囲まれてちやほやされる健くん 適任だよね!
コンサートでちやほやしてやりたいところだけど。
とりあえず おねぇさま方に囲まれてちやほやされる姿に 剛くんが嫉妬してくれるといいなぁ〜(笑)
うふふ。