人生なんて〜そんなもんさ〜

20年連続TOP10入り おめでとう!!
だてじゃないよねぇ。
なにより 20年連続してリリースしないと始まらないわけだから!
お世話になってます えいべさんm(_ _)m
いやぁ〜ども、ども!
9係さんも 9年に渡り ほんっとに お世話になっておりますm(_ _)m
みんなのちから だよねぇ。
そんな ぶいが誇らしいっす!!




というわけで そんな今年のシングル…についていた特典。
なぞの〜じんせいそうだん。
これって 相談者がいるわけで なんとなく不吉な雰囲気がのっけから漂いつつ…
まぁ 買ったからには なにか爪あと残したい(笑)
毎度毎度同じこと言いますけどね…6人だけがいいっす!!特典は。
人が増えれば増えただけ しゃべる時間の持分も減っちゃうしね…
ファンが6人でしゃべる姿に飢えてる ってのは なかなか伝わらないようで(^^;;
まぁ 伝わった方がいいのか悪いのか 現代においては もうよくわからないけどね。
顔色伺いながらなにか創るってのは 違う気もするし…。
でもまぁ おまけくらい 欲しいモノを〜 ともおもってしまう(逆を言えば おまけなんだから もらえるだけありがたくおもえ!とも言える(笑))


6人でのMV撮影風景
近くにいるイノッチに話しかけている健くんを 話に加わるにはちょっと遠いところが立ち位置の剛くんが ながめているように見える
なかなかいいアングルでしたぁ〜色々想像の余地がある(笑)

なんとも胡散臭いけれど 一度見ると覚えてしまうようなパンチのある おじさま3人。
相談にのってやる必要があるのかどうかは大いに疑問だけれど 人を選ばないところがVちゃんたちの良さなのね!!(そうおもうことにした)

なかでもいちばんまともなコミカルさん。
こういう場面は言葉少なでも剛くんが印象的。
「コミカルだいき…う〜ん、どっちでもいいっちゃぁ どっちでもいいけど…」
バッサリ!真髄に迫る…(笑) 素敵!

「コメカル?!」
拾ったァーー!こういうの ちゃんと 拾う!!
ここが いちばん笑った。
コミカルさん あなた 悩む必要 ないぜ!!(きら〜ん!)

老人役を演じるコツは…「特殊メイク」
そ、そっかぁ〜(笑)
まぁ 見た目をどうにかしたきゃ それが手っ取り早いよね。悩むくらいならとりあえず形からはいってみよう!
とにかく 演技をさせてみたい イノッチ(笑)
「おじいちゃんだよ〜」囁かせたら右に出るものはいない長野くん!
そりゃ、ウォーターサーバーもぶくぶく言うぜ?!


相談者2人目に対しても ちょっと話を聞いただけで コミカル推しなイノッチ
あんた 天才だよ!!
イノッチの話術は こんなところでも光り輝く!

どんどんよくわからなくなっていく 相談内容…
「健、どーしようか これ?!」
イノッチがそんな事言うもんだから みやけ的見解でアドバイスする健くん
ざわざわする 後部座席4人達
見守るヒロシは 最初はママの眼差しだったのに…
そばで聞いてるだけの剛くんを あんなに笑顔にできるのは健くんしかいないよ!
このときの メンバーの空気感が すき!


さらに胡散臭さが増す3人目。
冒頭から怪しさ満載だったけどね(笑)
「あれ?どうしたらいいの?」
「いいよ、いいよ、いいよ〜!」
席が離れていても 常にとんでいる 健くんから剛くんへの視線のようにみえる
ここの確認作業がアングル的に確証もてないのが残念なところ
何度も振り返っては剛くんに微笑みかける健くん(乙女かッ!)
たまに微笑み返してくれる剛くん(しっかり確認できるのは一度)
なにこれ…(笑)
そこっ!見つめ合ってくれちゃって…どうもありがとう!!



あいつ…やっちまおうか?!的なラストの岡田くんの視線に爆笑した。
もっと 健くんにピンチが訪れて SPおかだが守ってくれるような展開でもよかったんだぜぇ?!
長年守りたいとおもっている健くんを ほんとに守ってるところも そろそろみてみたい気がするよ。