ごきげんよう

生放送のごきげんようにて まずはドラマのVTRから〜
って ありがたいよねぇ。
ごきげんよう は見てるけど 昼ドラは見てないぜ?!ってお方にも ちゃっかり番宣♪
もれなく主題歌スカリミ(←なんか言いたくなる省略形(笑))も〜。
聴けば聴くほど 耳に残るいい曲なんですけどーーーー!
待ってました〜〜!!なテンションアガる曲なんですけどーーー!!
顔がにやけるぜぇぃ!
ちゃっかりあたためてくれてたなんて 嬉しすぎるぞ このやろーーっ(≧ω≦)


そんな 昼ドラ「ほっとけない魔女たち」から
エーゲ海のような(色のお洋服の)浅野さんと
ボートみたいな(笑)室井さんと
小堺さんから "可愛らしいですね" って言われちゃう健くんがご出演!!

お姉さんたちに囲まれて 可愛がっていただいたことは 間違いないでしょうけど、
小堺さんからみても 可愛らしいのね?!
ファンの欲目じゃなかった!!(笑)
そうか!やっぱり!健くん かわいい!!


どこに座るの??とスタッフさんに聞いてるところが これまたかわいい!
んも〜〜っ、かわいい!!
編集されてないところがさすが生放送だわよね♪
ありがとう生放送。
でも 結局、最初に座った位置は間違ってた(笑)
室井さんと逆だった。
もーーー、間違ってんのとか ちょーかわいい。
間違ってこそみやけ みたいな(笑)


小さい顔に生まれてきてすみませんでした
浅野さんのような大女優さんからもクレームの入る顔の小ささ ですってよ!
なにをおっしゃいますやら!浅野さん!!
たしかに 健くんのお顔は小さいけれど…なにをおっしゃいますやら 浅野さん。
浅野さんこそ ちっさいお顔してるのに!
リップサービスですかね?(笑)
ありがとうございますm(_ _)m


健くんがサイコロころがしてるよぉ〜〜(≧ω≦)
と、まるで我が子が初めてなにかができるようになった時のような、おっきなサイコロ抱えて ころがして それを見ている健くんの可愛さよ。
なんなんだろうね?いったいこのコは。
子供用の大きめなおもちゃが似合っちゃうなぁ。

これって、立って喋るんですか?とか(我が耳を疑いました(笑))
『私の故郷自慢』の目が出て、それとなくしゃべるものの、小堺さんを困らせるとか、
これだったらよかった〜って目に 変えてもらうとか (小堺さん優しい)
健くん相変わらず自由だな〜とおもったけど
席の移動にバタバタする女性陣とか
客席からアドバイザーを見つけ出してしまう室井さんとか(お客さんお見事でした!)
なんか、、、健くんに限らずみんな自由だった〜 楽しかった。

実は絶対当たって欲しくなかったやつに今当たってんの!って…よりによって(笑)
つーか、全部 "ほっとけない" シリーズにしてくれたらよかったのにね?
結局、サイコロの目は誰も "ほっとけない"話は当てなかったから、もっとほっとけない話が聞きたかったような気も。


舞台(の稽古?)とかぶってる期間の健くんは、どんどんどんどん顔がちぃちゃくなっていったと浅野さんが言うので そんなところも気にしつつ 今後もドラマを楽しみたい!

声が少しかすれていた健くん
生放送お疲れさま〜☆


今週の ほっとけない魔女たちは
ちょっと髪の短くなったマモルくん。
いちはやく 何かおかしいと感じる カンの良さ!!
女子高生から「かっこいい〜!」も頂いて、Mission1の リベンジできそう(笑)
そうでしょ そうでしょ!とおもいつつも、女子高生に囲まれて腕とか組まれるとちょっと妬けるね(笑)
若干 引き気味にお相手して写真に収まる姿が いつもの健くんぽくて なんかよかった!!
来るもの拒む感じがね(o´艸`)